代表キーワード :: 姫路大学

資料:127件

  • 学校保健 設題2
  • 平成31年度姫路大学通信教育課程「学校保健」の合格済レポートです。
  • 660 販売中 2020/07/11
  • 閲覧(132)
  • 教育方法論 設題1
  • 姫路大学通信教育課程『教育方法論』設題1の合格済レポートです。
  • 660 販売中 2020/07/11
  • 閲覧(209)
  • 教育方法の理論と方法① 合格レポート 姫路大学
  • 【合格済】教育方法の理論と方法 設題1 姫路大学  〈⑴ヘルバルト・ツイラー・ラインの五段階教授法とドューイの問題解決学習を対比させながら,それぞれの特徴と問題点を述べなさい。 ⑵五段階教授法(予備・提示・比較・総括。応用)を用いて「かけ算の授業」を小学生に初めて..
  • 550 販売中 2020/07/06
  • 閲覧(216)
  • 健康相談活動① 合格レポート 姫路大学
  • 【合格済】健康相談活動 設題1 姫路大学  〈健康相談活動の定義及び健康相談活動のプロセスを述べなさい。〉  1543字 参考文献あり  作成の手引き  健康相談活動の定義をおさえ,健康相談活動と保健室活動の関連を理解すること,その上で,5段階のプロセスを述べる。..
  • 550 販売中 2020/07/06
  • 閲覧(149)
  • 人体構造学① 合格レポート 姫路大学
  • 【合格済】人体構造学 設題1 姫路大学  〈ヒトの心臓の内部構造について説明しなさい。〉  1577字 参考文献あり  作成の手引き  心房,心室およびそれらの中隔の構造またその発生学。動脈弁および左右の房室弁の構造と内腔で観察される筋との機能的関係,拍動をもたら..
  • 550 販売中 2020/07/06
  • 閲覧(183)
  • こども看護論② 合格レポート 姫路大学
  • 【合格済】こども看護論 設題2 姫路大学  〈乳幼児における慢性期の健康障害をもつ子どもと家族への支援について説明いなさい。〉  2015字 参考文献あり  作成の手引き  乳幼児期の子どもがどのように病気を理解するのか,発達的特徴と関連させ理解する。  慢性期の..
  • 550 販売中 2020/07/06
  • 閲覧(168)
  • 特別支援論Ⅱ 設題2
  • 2020年度姫路大学通信教育課程『特別支援論Ⅱ』設題2のレポートです。 ※返却未
  • 880 販売中 2020/06/11
  • 閲覧(250)
  • 教育方法論 設題2
  • 姫路大学通信教育課程『教育方法論』設題2のレポートです。 ※返却未
  • 660 販売中 2020/06/11
  • 閲覧(270)
  • 令和2年度 姫路大学 憲法 設題1
  • 設題1  近代立憲主義から現代立憲主義への変容が日本国憲法においてどう現れているか説明し、 これからの我が国の憲法はいかにあるべきかを論じてください。  まず、近代立憲主義とは、自由権(国家からの自由)の補償を第一義とするために「制 限された権力をもっての統治」を目..
  • 660 販売中 2020/05/29
  • 閲覧(262)
資料を推薦する
会員アイコンに機能を追加
ファイル内検索とは?
広告