代表キーワード :: S8105

資料:46件

  • 【最新】2016年 佛教大学 理科教育法Ⅱ(S8105)試験対策 90点合格
  • 2016年度 佛教大学 理科教育法Ⅱ(S8105)の科目最終試験6問と回答です。 ◆仕事と両立していて時間がない、効率的に勉強したい、内容と論述構成がわかりやすいものを探している方、ぜひ参考にしていただければと思います。 各解答ともに、教科書を中心に模範解答を記載し、...
  • 660 販売中 2016/10/18
  • 閲覧(5,238)
  • 理科教育法Ⅱ 【レポート】 A判定 佛大
  • 理科教育法Ⅱ S8105 レポートです。(A評価) この資料は、最新版ですのでレポート作成の参考として役立頂けると思います。 わかりやすく論じています。 ※他にも格安で、【レポート】・【科目最終試験解答】・【教員採用試験対策】を公開していきます。 資料一覧(無料)はコチラ...
  • 550 販売中 2013/01/28
  • 閲覧(3,721) 4
  • 佛教大学 S8105 理科教育法Ⅱ 科目最終試験6設題 合格済
  • 佛教大学 S8105 理科教育法Ⅱ 科目最終試験 解答です。合格済です。覚えやすいようにキーワードごとにまとめました。 テキスト以外にも様々な参考文献にて、見解を広めました。 B-net 試験 資料になり、時間短縮が可能です。 お役に立てると嬉しいです。
  • 550 販売中 2018/03/16
  • 閲覧(4,773)
  • 理科教育法Ⅱ 科目最終試験 ☆合格済☆ 佛教大学 [S8105]
  • ☆合格済☆ このまま覚えるだけです!! アンダーラインや赤字でわかりやすくしております。 1.理科教育における事故防止について、次の問いに答えよ。 ①万一、事故が起こった場合、どのような「損失」が考えられるか。解説せよ。 ②事故を未然に防ぐための対策を解説せよ。 (...
  • 550 販売中 2011/10/31
  • 閲覧(2,846)
  • 【2017年度最新】佛教大学 S8105 理科教育法Ⅱ A評価 レポート
  • 佛教大学通信教育課程S8105 理科教育法Ⅱ のA評価レポートです。 [設題] (1)『子どもたちが生活している「地域の自然」を教材化する必要性を2つの観点から解説せよ。』 (2)『そのうち1つの観点から、あなたの居住している地域の自然を教材化した事例(授業の展開例)を...
  • 550 販売中 2013/12/27
  • 閲覧(3,628)
  • 【2022年度】佛教大学 S8105 理科教育法Ⅱ レポート A判定
  • 【第1設題】 (1) 子どもたちが生活している「地域の自然」を教材化する必要性を解説せよ。その際に視聴覚機器・情報機器を用いる場合の留意点や,観察・実験時の事故防止についても簡単に言及すること。 (2) あなたの居住している地域の自然を教材化し,授業例(授業の展開例)とし...
  • 550 販売中 2017/08/25
  • 閲覧(5,132)
資料を推薦する
会員アイコンに機能を追加
ファイル内検索とは?
広告