代表キーワード :: 知的障害教育

資料:29件

  • 【2022年度】佛教大学 知的障害教育ⅡS0837 レポート A判定
  • 【設題】知的障害児の発達特性をふまえ、就労を目的とした指導内容はいかにあるべきかについて、自立活動の6領域26項目を活用しながら具体的に述べよ。 要点・キーワードを確実に記述しています。 佛大のレポート作成講座にて説明があったポイントを確実に押さえております。...
  • 550 販売中 2019/04/02
  • 閲覧(3,373)
  • 佛教大学 S0837知的障害教育Ⅱ
  • 佛教大学通信教育課程 S0837知的障害教育Ⅱ レポートです。 『知的障害児の就労を目的とした指導内容はいかにあるべきか、自立活動の6領域26項目を活用しながら具体的に述べよ。』 2013年度 B判定 レポート作成の際に、参考にしていただければと思います!
  • 770 販売中 2014/03/27
  • 閲覧(4,472)
  • 佛教大学 S0837知的障害教育Ⅱ 試験6題x解答
  • 佛教大学通信教育課程 S0837知的障害教育Ⅱ 試験対策 6題分の解答です。 教科書の内容をわかりやすく、「最低限覚えるべきこと」をまとめているため、文字数は少ないかもしれません。 少ないからこそ完璧に覚え、実際の試験時には個人的な意見を混ぜ、文字数増加のための単語変換...
  • 880 販売中 2014/04/24
  • 閲覧(5,402)
  • 佛教大学 S0836 知的障害教育Ⅰ
  • C判定です。参考になれば幸いです。 テキストで学習した障害特性をふまえ、知的障害児が被るであろう社会的不利について考察し(その際、WHOの障害の定義やICFのモデルを参照すること)、その解決方法について具体例をあげて説明せよ。
  • 550 販売中 2014/04/24
  • 閲覧(3,749)
  • S0836 知的障害教育Ⅰ
  • 特別支援学校教諭免許に関する科目です。 レポート作成の参考にしてみてください。 ※作成にあたり、シラバスの留意点にある「本文中の引用箇所、そして、その引用文献は必ず記載してください。」をクリアしないとC評価になります。注意してください!
  • 550 販売中 2014/07/04
  • 閲覧(2,602)
  • 【佛教大学】知的障害教育Ⅰ
  • 【設題】 テキストで学習した知的障害の障害特性をふまえ、知的障害児が被るであろう社会的不利についてさまざまに考察し(その際、ICFのモデル等を参照すること)、教育および生活の場における合理的配慮の重要性について述べよ。 【2021年度合格】 購入者がリポートを書きやす...
  • 770 販売中 2022/04/13
  • 閲覧(803)
資料を推薦する
会員アイコンに機能を追加
ファイル内検索とは?
広告