サービス規約

全体公開
ダウンロード pdfダウンロード
ページ数3
閲覧数214
ダウンロード数4
履歴確認

    ファイル内検索

    タグ

    資料の原本内容( テキストデータ全体をみる )

    サービス規約
    本規約による取引の目的は、○○○○株式会社が提供する○○サービスに関する使用または契約を成立させることを目的とする。実際の○○サービス開始時には、別途[○○サービス契約]を締結するものとし、本規約はそのためのガイドラインとして、ここに表記するものである。
    第1条(定義) この規約において「○○サービス」とは、提供者が依頼者に対し、本規約の定めに従って提供するリリース配信に特化したパブリシティサービスを意味します。 第2条(本規約の目的) ○○○○株式会社(以下「甲」という。)が「○○サービス」を利用する依頼者(以下「乙」という。)に提供する「○○サービス」に関する取り扱いについては下記の規約に定めるところによります。 第3条(甲が乙に対し提供するサービスの内容) 甲は乙に対し、以下の「○○サービス」を提供します。 1.甲が、乙より受け取ったニュースリリースあるいはプレスリリース(以下リリース原稿という。)を乙によって選択された配信先へ、甲の選択により3タイプ(郵送、電子メール、FAX)のうち最適なもの(複数の場合あり)を48時間以内に配信する。 2.乙が配信方法を選択指定..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。