連関資料 :: マーケティングとは

資料:2件

  • 広告研究_『統合型マーケティングコミュニケーション(IMC)の概要とケース』
  • 広告論の共同プレゼンです。統合型マーケティング(IMC)について、伝統的マーケティングについて説明したあとに、IMCの定義と概要を述べて、『1兆ドルキャンペーン』(ジンバブエ新聞)のケースを報告しました。評価は最高ランクです。 参考文献 恩蔵直人[2004]『マーケティング』日経文庫。 岸志津江, 田中洋, 嶋村和恵[2000] 『現代広告論』有斐閣。 栗林 芳彦[2008]「IMCの現状と展望」『名古屋文理大学紀要』8, 141-147 小林 保彦[2005]「IMC, アカウントプランニングのホリスティックアプローチ」『青山経営論集』 40(1), 47-74 中尾 麻衣子[2005]「総合マーケティングコミュニケーション研究の現状と問題提起」『青山社会科学紀要』 33(2), 99-129 中尾 麻衣子[2008]「MCおよびアカウントプランニングの現状と変容課程」 『青山社会科学紀要』 36(2), 1-25 中尾 麻衣子 [2011 ]「 IMC概念の変容過程に関する考察 : 1980年代後半から2010年までを振り返って 」『青山経営論集 45(別冊2)』151-173 田中洋・清水聰(編)[2006]『消費者・コミュニケーション戦略』有斐閣 東英弥[2007]『統合型ブランドコミュニケーション』早稲田大学出版部 中尾 麻衣子 [2011 ]「 IMC概念の変容過程に関する考察 : 1980年代後半から2010年までを振り返って 」『青山経営論集 45(別冊2)』151-173。 Thorson, E. and Duffy, M. [2012], ’Advertising Age The Principles of Advertising and Marketing Communication at Work’, South-Western, Cengage Learning. The Trillion Dollar Campaign(http://en.wikipedia.org/wiki/The_Trillion_Dollar_Campaign) ジンバブエ(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%96%E3%82%A8)
  • 広告論 マーケティング 戦略 IMC 1兆ドルキャンペーン ジンバブエ新聞
  • 全体公開 2021/12/31
  • 閲覧(1,044)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?