一緒に購入された資料 :: 企業広告について

資料:5件

  • 日本版ビッグバンに至るまでの経緯と規制について
  • 日本が体験した高度経済成長、それは世界的に見ても非常に異例なことであった。そもそも戦後の日本の経済体制自体が異例だったために起こったことといえるが、その日本独特の経済体制とはいったいどのようなものだったのだろうか。端的にいえば、それは銀行を中心とした政府による...
  • 550 販売中 2006/07/01
  • 閲覧(1,937)
  • 新しい流通システムの成長
  • 現代に至る日本の流通 新しい流通システムの成長 コンビニエンス・ストア 日本的流通の特徴 わが国の流通構造の特徴として、多数の中小・零細小売店の存在、店舗密度の稠密性、流通経路の多段階性などが指摘されている。 これらの構造的特徴は、基本的には小売構造の零...
  • 550 販売中 2006/07/17
  • 閲覧(8,639)
  • 『オロナミンC(大塚製薬)』との『プリッツ(江崎グリコ)』の広告比較
  • 1.はじめに 『オロナミンC(大塚製薬)』との『プリッツ(江崎グリコ)』の広告について比較していこうと思う。この2つを比較してみようと思ったのは、『CM NOW vol.110』(玄光社)の2004年上半期ベストCMを見て、女性タレント部門1位上戸彩と2位松浦亜弥の広告にはどのような共通...
  • 550 販売中 2006/01/13
  • 閲覧(2,639)
  • 広告の機能とは何か
  • 人間社会の文化生活において、広告の持つ機能を考えてみると、一般的には新製品の認知・メッセージの伝達・社会的な啓発などがあげられるだろう。その上で、より効果的な広告とは何なのかを考えてみたところ「全く異なると思われる二種の概念を結びつけること」による、「思考の快...
  • 550 販売中 2006/05/05
  • 閲覧(1,506)
  • 個人主義について
  • レポート 個人主義について 個人主義について考察するにあたり、まず一般的な個人主義の定義は何であるか考えてみる。[個人主義=国家・社会の権威に対して個人の意義と価値を重視し、その権利と自由を尊重することを主張する立場や理論](参照・大辞泉)とあるが、この...
  • 550 販売中 2007/01/10
  • 閲覧(3,513)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?