一緒に購入された資料 :: 教師の法律上・身分上の義務、分限と懲戒

資料:18件

  • 教育の概念と本質・意義について
  • 『合格済みレポート』教育原理 設題1 教育の概念と本質、意義についてあなたの理解を述べ、人格形成における「生きる力」を育む教育についてあなたの意見を具体的に述べなさい。
  • 550 販売中 2020/09/08
  • 閲覧(2,597)
  • 諸外国の教育の歴史上の人物
  • 『合格済みレポート』教育原理 設題2 諸外国の教育の歴史上、多大な影響を与えた人物を古代、中世、近代からそれぞれ1人ずつ選び、その人物の生きた時代背景、教育業績、現代に与えた影響の3点をそれぞれ挙げ、述べなさい。
  • 550 販売中 2020/09/08
  • 閲覧(2,382)
  • 幼児期の終わりまでに育ってほしい姿を考慮した保育
  • 『合格済みレポート』姫路大学 保育内容総論 設題1 「幼児期の終わりまでに育ってほしい姿」を考慮した保育内容の展開について、保育者の指導内容を踏まえて、2つ以上の事例を挙げながら述べなさい。
  • 550 販売中 2020/09/08
  • 閲覧(1,639)
  • 教師の職務の特質
  • 『合格済みレポート』姫路大学 教職論 設題1 学校に勤務する教師の職務の特質を説明し、その具体的な内容について、いずれかの学校教師を想定して、述べなさい。
  • 550 販売中 2020/09/08
  • 閲覧(2,050)
  • 教育課程の基本理念と目標
  • 【姫路大学合格レポート】教育課程論 設題2 教育課程の基本理念とその目的について具体的に説明しなさい。
  • 550 販売中 2021/08/12
  • 閲覧(1,551)
  • 発達心理学 姫路大学 【設題1・設題2】
  • 姫路大学通信教育課程 発達心理学の2022年度合格レポートです。設題1・2のセットです。 (2019年度以降入学生) 設題1 ピアジェの認知発達理論について説明しなさい。 設題2 発達初期における環境の役割について述べなさい。
  • 880 販売中 2022/12/06
  • 閲覧(813)
  • 教育心理学 設題1
  • H31年度 姫路大学 教育心理学のレポートです。 設題の理解、文章の表現、参考図書、内容の項目において全て一番良い評価を頂きました。 また、担当教員からの所見欄にも「よく学修されたと思います。」とのお言葉を頂戴しています。 スクーリングと併せての単位となります...
  • 550 販売中 2020/05/14
  • 閲覧(2,374)
  • 色の三要素・混合・三原色について
  • 『合格済みレポート』図画工作 設題1 色の基本で大切な、色の三要素(三属性)、色の混合(加色、減色、中間)、色の三原色(光、絵の具)、補色の意味合い等を1500字程度でまとめなさい。
  • 550 販売中 2020/09/08
  • 閲覧(1,483)
  • 定期的な運動実践の効果
  • 『合格済みレポート』姫路大学 健康科学 設題1 定期的な運動実践の効果について述べなさい。
  • 550 販売中 2020/09/08
  • 閲覧(1,685)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?