代表キーワード :: PB3100

資料:59件

  • 【2014】初等教育相談の基礎と方法 PB3100 2単位目 合格レポート
  • ■■■2014年度 明星大学 通信教育部 初等教育相談の基礎と方法 (PB3100) 2単位目 合格レポート ■■■ 2014年度の明星大学 通信教育部における、合格レポートです。 ■課題: ①発達障害のある子ども・発達障害を疑う気になる子どもの理解と教育現場における対応の方法に関し...
  • 550 販売中 2015/05/15
  • 閲覧(3,283)
  • 【明星大学】PB3100 教育相談の基礎と方法 セット1単位目と2単位目
  • 2017年度の明星大学 教育学部[PB3100] 初等教育相談の基礎と方法 1単位目 通信教育課程における、レポート課題です。 このレポートは「合格」の評価をいただけました。 少しでも、皆様のお力になれたら幸いです。 【課題】 1.カウンセラーの行うカウセリングと比較しながら教師の行...
  • 990 販売中 2017/01/04
  • 閲覧(6,703)
  • (明星大学)【PB3100】初等教育相談の基礎と方法①・②レポート
  • 2018年に合格を頂いた明星大学通信教育部小学校教員コースのレポートです。2単位セットで最安値に設定しておりますので、「どう書き始めたら良いか分からない」、「どう展開していけば良いか分からない」等、レポートでお困りの方はぜひ参考にしてみてくださいね。 [科目名] 初...
  • 550 販売中 2020/05/01
  • 閲覧(3,253)
  • 後見人、保佐人、補助人のそれぞれの権限の違いについて(事前課題
  • 後見人の職務は財産管理と身上監護に大別される。身上監護とは民法858条の「成年後見人の生活、療養看護及び財産の管理に関する事務を行うに当たっては、成年被後見人の意思を尊重し、かつ、その心身の状態及び生活の状況に配慮しなければならない」と規定される部分である。具体的...
  • 550 販売中 2013/08/26
  • 閲覧(2,339)
  • 初等教育相談の基礎と方法 【1・2単位目セット】 PB3100 合格レポート
  • ■■■明星大学 通信教育部 2014年度 合格レポート PB3100 初等教育相談の基礎と方法 【1・2単位目セット】■■■ 2014年度の明星大学 通信教育部における、合格レポートです。 【1単位目】 ■課題: ①カウンセリングの3原則を述べた上で、カウンセラーとは異なる教師の行う...
  • 880 販売中 2015/06/25
  • 閲覧(5,369)
  • 明星大学 初等教育相談の基礎と方法 1単位 (PB3100)
  • 明星大学 通信教育 教育学部 初等教育相談の基礎と方法(PB3100)1単位目合格レポート ○課題 1.カウンセリングの3 原則を述べたうえで、カウンセラーとは異なる教師の行う教育相談の目的・内容・特徴を整理しなさい。 2.保護者との面談および子どもとの関わり方に関する基礎...
  • 550 販売中 2017/01/10
  • 閲覧(2,135)
  • 明星大学 初等教育相談の基礎と方法 2単位 (PB3100)
  • 明星大学 通信教育 教育学部 初等教育相談の基礎と方法(PB3100)2単位目合格レポート ○課題 1.発達障害のある子ども・発達障害を疑う気になる子どもの理解と教育現場における対応の方法に関して、一つの発達障害を取り上げ、問題行動の捉え方を踏まえつつ述べなさい。 2.教...
  • 550 販売中 2017/01/10
  • 閲覧(2,345)
資料を推薦する
会員アイコンに機能を追加
ファイル内検索とは?
広告