代表キーワード :: 商業政策

資料:24件

  • 商業政策分冊1
  • マーケティング論はミクロの観点に立つ事業戦略の概念である。ミクロ・マーケティング論では、政策論の領域、即ち事業組織あるいは個人を取り巻く外部環境の変化を管理不能変数と捉え、その変化に対応する戦略を確立する。この戦略を立案し、実行することをマネジメントという。米...
  • 770 販売中 2009/06/03
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  • 商業政策分冊2
  • 商流は、交換における取引の流れと定義できる。基本的な概念は交換を円滑にすることである。取引は生産から消費までの流通システムの中で展開される、所有の移転(貨幣の支払い)を伴う、モノ、サービス、アイディアの交換とその過程である。貨幣を仲介とした流通、お金の流れを信...
  • 880 販売中 2009/06/03
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  • 商業政策-分冊1 合格リポート
  • マネジリアル・マーケティングとは、最高経営者の立場から、消費者志向にもとづいたマーケティング活動や企業活動の統合的管理を通じて、企業の成長および存続をはかるマーケティングである。このマネジリアル・マーケティングは、ミクロマーケティングや、経営者マーケティングと...
  • 2,200 販売中 2009/01/28
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  • 商業政策-分冊2 合格リポート
  • 流通とは、商品の生産と消費を結びつける経済活動である。この流通機能には主に、3つの機能を持っている。それらの機能を以下に示す。 1)人的な隔たりを克服する売買(交換)機能 2)場所的な隔たりを克服する輸送機能 3)時間的な隔たりを克服する保管機能 上記の1...
  • 2,200 販売中 2009/01/28
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  • 商業政策 分冊2
  • 商流は、マーケティング・チャネル・システムの概念に変化してきており、単なる取引の流れではなく、意思を持つマーケティングチャネルとして商流を捉える必要がある。 製造者のマーケティング・チャネル・システムの一員になることで、卸売りも小売業も恩恵(インセンティブとし...
  • 550 販売中 2009/06/16
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  • 商業政策 分冊1(日本大学通信教育部)
  • 日本大学通信高評価をいただいたレポートになります。 H29・30年度版ですので、来年いっぱいは使えるかと思います。 レポート作成に苦労されてる方や、時間的余裕がない方はぜひ参考にしてください。 ※資料の完全コピーだけは申し訳ありませんがご遠慮ください。
  • 550 販売中 2017/11/16
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  • 商業政策 分冊1
  • マーケティング論では事業組織あるいは個人を取り巻く外部環境変化や企業の経営資源(ヒト、モノ、カネ)のヒトつまり人材は短期の視点で管理不能変数といい、技術の改革もグローバルな外部環境変化として表れることが多いことから管理不能変数として考える必要がある。管理可能変...
  • 550 販売中 2009/06/16
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  • 商業政策分冊2S31000(日本大学通信教育部)
  • 日本大学通信高評価をいただいたレポートになります。 H29・30年度版ですので、来年いっぱいは使えるかと思います。 レポート作成に苦労されてる方や、時間的余裕がない方はぜひ参考にしてください。 ※資料の完全コピーだけは申し訳ありませんがご遠慮ください。
  • 550 販売中 2017/11/16
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