一緒に購入された資料 :: 「教育学概論Ⅰ」第2分冊

資料:12件

  • 「全人教育論」第2分冊
  • レポート課題:小原國芳の人間観・教育観の特徴について論述し、全人とはどのような人間観であり、どのような現代的意義をもつのかを考察せよ。
  • 660 販売中 2010/11/22
  • 閲覧(3,476)
  • 日本教育史「中世における『稽古』の意義と『型』の重要性」【玉川大学】
  • ※このレポートは、玉川大学通信教育部・科目名「日本教育史1」平成23年度課題の合格済レポートです。 教員による評価・批評は以下の通りです。 <評価> A(合格) <批評> レポートの基本的な書き方はしっかりと身に付いています。 稽古と型の特質をよく理解できてい...
  • 990 販売中 2015/07/02
  • 閲覧(2,607)
  • 学習・発達論 第1分冊
  • "玉川大学通信教育部「学習・発達論 第1分冊」2017年のレポート課題です。(合格済) 〈略題:自我(自己)の発達〉 参考程度にご覧ください。"
  • 550 販売中 2017/10/10
  • 閲覧(2,760)
  • (教科)体育 第1分冊
  • 2020年 玉川大学通信教育部「(教科)体育 第1分冊」 2020年のレポート課題です。 (合格済) 〈略題:子ども達の生活環境から導く体育の課題〉 参考程度にご覧ください。
  • 550 販売中 2017/11/06
  • 閲覧(2,327)
  • 全人教育論 2分冊
  • 我々は、全人教育の基本的な考え方を理解するための教育観をどのような視点で展開していけばいいのか。人間を基本的にどのような存在としてとらえていくのか。それは人間観に基づいて展開していくものであると考えることから、その人間観とはどのようなものであるのかを交えながら...
  • 550 販売中 2009/08/12
  • 閲覧(1,993)
  • 日本国憲法2分冊
  • 合格レポート(A)です。 参考にご利用ください。
  • 550 販売中 2013/03/21
  • 閲覧(1,566)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?