連関資料 :: 問題

資料:20件

  • プログラミング1-スクーリング試験問題-解答プログラム付-詳細版-前半
  • (検摂氏温度 を 華氏温度に変換 する プログラム 調和平均の問題 たとえば 行きは時速80km 帰りは時速20kmのときの 平均時速を求めなさい。のような問題 記号「*」を用いて  1行目には*を1個 2行目には*を2個  3行目には*を3個 4行目には*を4個   5行目には*を5個 6行目には*を4個 7行目には*を3個 8行目には*を2個 9行目には*を1個 を描くプログラムを作成しなさい。 ただし、プログラム文では「*」の記号は1回だけ、 1文字しか使ってはいけない。 つまり、繰り返し処理をうまく使うこと。 実行結果の見本 * ** *** **** ***** **** *** ** * 鉛直投げ上げのシミュレーション 地上から初速度 v (m/s)でボールを鉛直方向真上に投げ上げた。 重力加速度を a (m/s^2) (ただしa
  • 佛教大学 佛教 スクーリング 試験 プログラミング1 プログラミング
  • 11,000 販売中 2010/09/28
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  • プログラミング1-スクーリング試験問題--解答プログラム付-詳細版-後半
  • (検摂氏温度 を 華氏温度に変換 する プログラム 調和平均の問題 たとえば 行きは時速80km 帰りは時速20kmのときの 平均時速を求めなさい。のような問題 記号「*」を用いて  1行目には*を1個 2行目には*を2個  3行目には*を3個 4行目には*を4個   5行目には*を5個 6行目には*を4個 7行目には*を3個 8行目には*を2個 9行目には*を1個 を描くプログラムを作成しなさい。 ただし、プログラム文では「*」の記号は1回だけ、 1文字しか使ってはいけない。 つまり、繰り返し処理をうまく使うこと。 実行結果の見本 * ** *** **** ***** **** *** ** * 鉛直投げ上げのシミュレーション 地上から初速度 v (m/s)でボールを鉛直方向真上に投げ上げた。 重力加速度を a (m/s^2) (ただしa
  • 佛教大学 佛教 スクーリング 試験 プログラミング1 プログラミング
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