交通論分冊1

会員864円 | 非会員1,036円
ダウンロード カートに入れる
ページ数10
閲覧数260
ダウンロード数0
履歴確認

    ファイル内検索

    タグ

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

     韓国では、経済発展に支えられた豊かなライフスタイルと週休二日制の普及により、レジャースポーツに対する関心が高まっておりその中でもゴルフとスキーの人気度は高く、両スポーツ人口は着実に増加している。しかし、韓国内の関連施設の絶対数の不足から、韓国に近く、スキー場の雪質や施設の管理面でも優れた日本へのツアーが注目されている
    そこで日本の旅行先は人気の高い北海道スキー、ゴルフ、温泉を含むツアーで、観光のおなじみポイントである東京、富士・箱根、京都・奈良もコースに取り入れた。主婦層も対象に、上質な日本旅行をテーマとした個人向け商品である。
    京都・奈良では歴史文化に触れ、富士・箱根・北海道では豊かな日本の自然や温泉を体験、東京では最先端の建築物や日本庭園の見学等、五泊六日間の短い滞在日数で日本の魅力を効率的に味わう。また奈良は日本文化発祥の地であり、中国大陸や韓半島を経てもたらされた、今も息づくその歴史や文化に中国や韓国の方々に触れてもらい、ゆかりの地を訪れてもらうことは、お互いの国を理解し、交流を深めることにつながるだろう。
    最少催行人数は一名~、出発・帰国先はソウル仁川空港。価格は十六万円く..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。