一緒に購入された資料 :: ディズニーからみるジェンダー

資料:3件

  • 経験経済
  • 「経験経済」とは従来までのマーケティングに新しい要素を付加したものである。されるマーケティング方法である。従来までのマーケティングは質や性能、価格、ブランドと言った刺激を消費者に与え、購買意欲を掻き立てるものだったが、「経験経済」を取り入れたマーケティング方式...
  • 550 販売中 2006/02/14
  • 閲覧(2,790)
  • 顧客思考のエクスペリエンス・ビジネス
  • 不景気とデフレ、リストラが蔓延する日本経済の中でも、東京ディズニーリゾート(以下TDR)は入場者数を減らすことなく好調を維持し続け、今では年間2550万人もの人々が来園している。TDRを訪れる理由は「楽しみを買う」「非日常を買う」「思い出を買う」などさまざまな言葉で...
  • 550 販売中 2006/08/21
  • 閲覧(1,988)
  • ジェンダーについての自分の考え
  • ジェンダーについての自分の考え 1.ジェンダーと他の動物 はじめに、私がこの講義を受け、課題レポートを作成する際に一番の疑問点であったのがジェンダーは人間にのみ使われている言葉なのだろうかということだ。 私は人間だけでなく、ほかの動物にも使われてもおかしくない...
  • 550 販売中 2009/01/19
  • 閲覧(2,879)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?