代理店契約書

全体公開
ダウンロード pdfダウンロード
ページ数3
閲覧数609
ダウンロード数25
履歴確認

    ファイル内検索

    タグ

    資料の原本内容( テキストデータ全体をみる )

    代理店契約書
    株式会社(以下、「甲」という。)と、  株式会社(以下、「乙」という。)両者は、甲の製品「  」(以下、「本製品」という。)を、乙が代理販売することについて、下記の基本条項を締結した。
    第1条(目 的)
    甲は乙を、本製品の販売代理店に指名し、乙は甲の代理店として、本製品を販売するものとする。
    2 甲及び乙は、相互にその利害関係を尊重して、本製品の販売促進に協力し、公正な取引を行うことを目的とする。
    第2条(販売手数料)
    甲が乙に支払う販売手数料は、乙による本製品の販売代金の  %とし、乙は、毎月の1ヵ月間に販売した本製品の販売代金の総額から、その販売手数料を控除した残額を、翌月の  日までに、甲の指定した支払方法により支払うものとする。
    第3条(報告義務)
    乙は甲に、次の事項を記載した報告書を毎月  日までに、提出するものとする。
    (1)前月中に販売した本製品の種類、数量並びに販売代金及び販売手数料のそれぞれの総額
    (2)前月中に販売した本製品の販売代金の総額から、販売手数料を控除した残額
    第4条(不当廉売の禁止)
    乙は甲の同意なしに本製品の不当廉売はできないものとする。..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。