PDM keyloggerについて

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数2
閲覧数730
ダウンロード数0
履歴確認

    ファイル内検索

    タグ

    keyloggerPCkasperskyシステム理工学

    代表キーワード

    理工学

    資料紹介

    最近また被害が増えてきているKeyloggerについての資料です。

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    レポート「PDM keyloggerについて」
    1.はじめに
     先日、私のPCを立ち上げると、ウィルスセキュリティソフトが「PDM.keyloggerが検出されました」という
     レポートを挙げてきました。使用しているセキュリティソフトはKasperskyInternetSecurityです。
     Keyloggerというものは知識としてありましたが、使用しているPCはまったくのプライベート用であり、他
    者が使用していることはないので不思議に思いました。また、「PDM」という言葉にも引っかかりがありまし
    た。
     このレポートでは、まずKeyloggerについて解説を行い、その問題点や過去の被害について述べたのち、PDM.
    Keyloggerについて述べたいと思います。
    2.Keyloggerについて
    (1)Keyloggerとは
      ご存知の方は多いと思いますが、Keyloggerとはキーボードからの入力を監視するソフトのことであり、
    Keyloggerが入れられているPCではユーザーがどのキーを押したのか記録されます。そのため、第3者が
    その記録から様々な情報を入手することができます。..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。