一緒に購入された資料 :: 証券市場論 分冊1 日本大学通信教育部

資料:21件

  • ★日本大学 通信 橙 商業政策一分冊★
  • はじめに マーケティングとは、いかにして商品が、ターゲットである細分化された標的市場の消費者や生活者の欲求に対して、満足が得られるかどうかが基本概念である。それには、消費者の欲求に合わせた具体的な製品づくりが求められてくる。 そこで本リポートでは、企業などが自由...
  • 550 販売中 2011/08/29
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  • ★日本大学 通信 橙 商業政策二分冊★
  • はじめに マーケティングとは、社会経済的な視点に立つマクロマーケティングと経営的視点に立つミクロマーケティングがありその目的の違いなどにより両者に分けられ、どちらも社会の利益を十分考慮しながら消費者ニーズを満足させる方向で生産の供給と消費の需要とを調整する為の活...
  • 550 販売中 2011/08/29
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  • 中小企業論 分冊1合格 評価A
  • 中小企業経営は大企業経営に比べてどのような特質をもっているのかを述べなさい。 また、それにもかかわらずなぜ中小企業が多数存在するのか、その要因を検討しなさい。 中小企業金融総覧のなかに示されているよう、わが国の中小企業は、産業界において重要な地位を占めている。業...
  • 550 販売中 2011/08/17
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  • 日大 通信 商業史分冊2(三井家の歴史と丁稚制度、三貨制度の説明)
  • 越後屋の創始者である三井八郎兵衛高利が松坂から江戸に出て、越後屋呉服店を開いたのは、一六七二~七三年のことである。一六八六年までに、江戸・京都に両替店を開き、京都に本拠をおき、元禄初年までには幕府呉服御用達、金銀御為替御用達を命ぜられ、大阪にも出店をもって三都...
  • 550 販売中 2010/09/09
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  • 国際金融論分冊1 合格レポート
  • 国際金融論(科目コード0833) 分冊1 報告課題 変動為替レート制下で資本取引が自由化された場合、マクロ経済政策(金融政策財および政政策)の有効性はどのようになると考えられるか。マンデル・フレミング・モデルを使って説明しなさい。 参考文献 『国際金融論』宅和公志(2...
  • 770 販売中 2012/09/10
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  • 国際金融論分冊2 合格レポート
  • 国際金融論(科目コード0833) 分冊1 報告課題 BIS規制(自己資本に関する国際統一基準)の内容を説明し、国際業務を行う銀行になぜそうした規制が必要なのかについて論じなさい。 参考文献 『国際金融論』宅和公志(2012年4月1日 日本大学通信教育部 発行) BIS規制とは、国...
  • 770 販売中 2012/09/10
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