中央大学法学部 通信課程 英語D 3~4章 和訳

会員10,800円 | 非会員12,960円
ダウンロード カートに入れる
ページ数10
閲覧数444
ダウンロード数5
履歴確認

    ファイル内検索

    タグ

    資料紹介

    中央大学法学部 通信課程 英語D 教科書3~4章の個人的和訳文章

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    エジソンは異なる化学薬品との混合の割合が異なる、数千種類の合金を作るために人を割り当てた。そのすべての熱電堆を同じ大きさに削り落とすのはクルージの仕事だった。彼らが私に持ってきた時、私はそれらの接合部分をブンゼンバーナーで加熱しながら、トムソン式反照形検流計でそれらを試した。それらの電気抵抗は、ひとつの一般的な湿電池と比較すると高く、その起電力はだいたい一般的なダニエル電池の起電力に比べ非常に低かった。
    ある日、そのようなテストをしている時、ウィルソン、S.ハウエル記述の追随に私は非常に興味深い発見をした。
    「エジソン氏の判断と先見性は普段とても正確で、優れていたが一つの的外れな間違いが彼彼を思ったより不安にさせた。彼は慎重に計画を考え抜いた後、もし実験や実地試験が彼の予測を混乱させる時は、いつも大人しい患者ではいなかった。彼はためらうことなく試験を疑い、繰り返し検証を要求し、結論を混乱させるだろ試験上の欠陥やエラーを見つけるため詳細にそれを検証した。
    「ジェール氏はある日、エジソン氏の為に、結果が非常に失望的な実験を頼まれた。実験は繰り返されたが、まだ数値は満たしていなかった。実験の..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。