現役教員 佛大通信修了さん累積訪問者(21,643名)
資料
フォルダ
タグ
販売資料
プロフィール

資料:45件

  • 佛教大学 Z1004情報処理入門
  • 佛教大学通信課程のレポートを作成する際に参考になれば幸いです。 添削担当者の評価を以下に示します。 【設題の把握】 十分 【テキストの理解】 十分 【評価】B
  • 550 販売中 2015/05/08
  • 閲覧(3,603)
  • 佛教大学 M6108日本漢文入門 第2説題
  • 佛教大学通信課程のレポートを作成する際に参考になれば幸いです。 【設題】 万葉集における「七賢」について概説せよ。 添削担当者の評価を以下に示します。 【設題の把握】 十分 【テキストの理解】 十分 【評価】B 【所見】 讃酒歌・旅人に
  • 770 販売中 2015/05/07
  • 閲覧(2,953)
  • 佛教大学 M6104 R0111 日本文学概論 第一設題
  • 佛教大学通信課程のレポートを作成する際に参考になれば幸いです。 添削担当者の評価を以下に示します。 【設題の把握】 十分 【テキストの理解】 十分 【評価】A 添削者からの訂正が無く、合格でした。
  • 770 販売中 2015/05/11
  • 閲覧(2,925)
  • 佛教大学 M6109 R0115 R8104 漢文学1 第一設題
  • 佛教大学通信課程のレポートを作成する際に参考になれば幸いです。 【設題】 「漢文」とはどのような文体か、その定義を具体的に述べよ。 添削担当者の評価を以下に示します。 【設題の把握】 十分 【テキストの理解】 十分 【評価】A 【所見】テ
  • 770 販売中 2015/05/07
  • 閲覧(2,493)
  • 佛教大学 M6106 R0113 日本語学概論 第二説題
  • 佛教大学通信課程のレポートを作成する際に参考になれば幸いです。 【設題】 「美しい」と「きれいだ」について、意味の類似点と相違点を述べなさい。 添削担当者の評価を以下に示します。 【設題の把握】 十分 【テキストの理解】 十分 【評価】A
  • 770 販売中 2015/05/07
  • 閲覧(2,472)
  • 佛教大学 M6511 R0703 言語学概論 第2設題
  • 佛教大学通信課程のレポートを作成する際に参考になれば幸いです。 【設題】 人間の言語に共通する特徴のうち、恣意性・生産性について説明しなさい。 添削担当者の評価を以下に示します。 【設題の把握】 十分 【テキストの理解】 十分 【評価】A 添
  • 770 販売中 2015/05/07
  • 閲覧(2,434)
  • 佛教大学 M6108日本漢文入門 第一設題
  • 佛教大学通信課程のレポートを作成する際に参考になれば幸いです。 【設題】 日本文学における「漢文」の特長を概説せよ。 添削担当者の評価を以下に示します。 【設題の把握】 十分 【テキストの理解】 十分 【評価】B 【所見】要点をうまく整理
  • 770 販売中 2015/05/07
  • 閲覧(2,312)
  • 佛教大学 M6701 R0705 文学概論 第二設題
  • 佛教大学通信課程のレポートを作成する際に参考になれば幸いです。 【設題】 「文学概論」の「詩」を読み、詩とはどのようなものかについてまとめよ。 添削担当者の評価を以下に示します。 【設題の把握】 十分 【テキストの理解】 十分 【評価】A
  • 770 販売中 2015/05/07
  • 閲覧(2,254)
  • 佛教大学 M6702 R0704 仏教文学 第1設題
  • 佛教大学通信課程のレポートを作成する際に参考になれば幸いです。 【設題】 「霊山の釈迦のみまへにちぎりてし真如くちせずあひ見つるかな(行基)」「かびらゑにともにちぎりしかひありて文珠のみかほあひ見つるかな(婆羅門)」の贈答歌を解釈せよ。 添削担当
  • 770 販売中 2015/05/07
  • 閲覧(2,226)
  • 佛教大学 R0712社会学概論 第一設題
  • 佛教大学通信課程のレポートを作成する際に参考になれば幸いです。 添削担当者の評価を以下に示します。 【設題の把握】 十分 【テキストの理解】 十分 【評価】A 添削者からの訂正が無く、合格でした。
  • 770 販売中 2015/05/07
  • 閲覧(2,203)
  • 佛教大学 M6104 R0111 日本文学概論 第二設題
  • 佛教大学通信課程のレポートを作成する際に参考になれば幸いです。 【設題】 芥川龍之介の「鼻」を読み、出典と比較して論ぜよ。 添削担当者の評価を以下に示します。 【設題の把握】 十分 【テキストの理解】 十分 【評価】A 添削者からの訂正が
  • 770 販売中 2015/05/07
  • 閲覧(2,194)
  • 佛教大学 Z1307教科教育法国語1第2設題
  • 佛教大学通信課程のレポートを作成する際に参考になれば幸いです。 添削担当者の評価を以下に示します。 【設題の把握】 十分 【テキストの理解】 十分 【評価】A 添削者からの訂正が無く、合格でした。
  • 770 販売中 2015/05/08
  • 閲覧(2,173)

新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?