すべて
タグ
検索オプション
会員登録
非会員購入確認
チャージする
へルプ
初心者ガイド
会員登録方法を選択してください
LINEで簡単登録
Googleで簡単登録
または
メールアドレスで登録
×
代表キーワード ::
S8105
文書
全ての種類
文書
写真
圧縮ファイル
全ての拡張子
全ての拡張子
DOC
PPT
XLS
PDF
ODT
ODP
ODS
TXT
etc.
最新資料
人気資料
高評価順
ベストセラー
販売資料
詳細
一覧表示
資料:
44件
理科教育法Ⅱ 【レポート】 A判定 佛大
理科教育法Ⅱ S8105 レポートです。(A評価) この資料は、最新版ですのでレポート作成の参考として役立頂けると思います。 わかりやすく論じています。 ※他にも格安で、【レポート】・【科目最終試験解答】・【教員採用試験対策】を公開していきます。 資料一覧(無料)はコチラ...
550
販売中 2013/01/28
閲覧(4,309)
4
同志社卒 教師
理科教育法2 【レポート】 A判定 佛大NEW
2012年 理科教育法2 S8105 レポートです。(A評価) この資料は、レポート作成の参考として、わかりやすく丁寧に作成しています。
550
販売中 2012/08/21
閲覧(3,859)
アルカード
【最新】2016年 佛教大学 理科教育法Ⅱ(S8105)試験対策 90点合格
2016年度 佛教大学 理科教育法Ⅱ(S8105)の科目最終試験6問と回答です。 ◆仕事と両立していて時間がない、効率的に勉強したい、内容と論述構成がわかりやすいものを探している方、ぜひ参考にしていただければと思います。 各解答ともに、教科書を中心に模範解答を記載し、...
660
販売中 2016/10/18
閲覧(5,764)
sanaah
仏教大 リポート 理科教育法Ⅱ S8105 A評価
S8105 仏教大理科教育法Ⅱ レポート (A評価) 設題(1)子どもたちが生活している「地域の自然」を 教材化する必要性 日本の国土は南北に細長い列島であり、緯度によって気候は違う。また、大陸に近い日本海側か、太平洋側かによって気候が大きく違ってくる。したがって、そこに...
660
販売中 2009/12/01
閲覧(2,035)
fumirin5
S8105理科教育法2
合格済みのレポートです。 参考資料としてお使いください。
550
販売中 2012/09/24
閲覧(1,823)
ワタソン3333
【2022年度】佛教大学 S8105 理科教育法Ⅱ レポート A判定
【第1設題】 (1) 子どもたちが生活している「地域の自然」を教材化する必要性を解説せよ。その際に視聴覚機器・情報機器を用いる場合の留意点や,観察・実験時の事故防止についても簡単に言及すること。 (2) あなたの居住している地域の自然を教材化し,授業例(授業の展開例)とし...
550
販売中 2017/08/25
閲覧(5,781)
佛大マスター
佛教大学通信教育部 S8105 理科教育法Ⅱ
『(1)子どもたちが生活している「地域の自然」を教材化する必要性を2つの観点から解説せよ。(2)そのうち1つの観点から、あなたの居住している地域の自然を教材化した事例(授業の展開例)を示せ。』 (1)日本の気候は北と南では著しく違い、そこに存在する自然、そこで起こる自...
550
販売中 2010/04/07
閲覧(2,779)
M・D・L
S8105 理科教育法Ⅱ 第1設題 合格レポート
この資料は2012年度に提出した理科教育法Ⅱのレポートです。 レポートを作成する際の参考となれば幸いです。 設題(2)の具体的な「指導の展開例」を十分に示すと、A判定になるかと思います。
550
販売中 2012/11/19
閲覧(3,100)
みんなのほけん
【2022年度】佛教大学 S8105 理科教育法Ⅱ 科目最終試験 6題セット 合格済み 80点
【合格済み80点】S8105 理科教育法Ⅱ 科目最終試験対策 6題セット 1. 次の問いに答えよ。(1)科学者が自然を探究する方法を解説せよ。(2)その方法を小学校理科授業に取り入れた場合の、具体的な指導内容を示した授業展開例を述べよ。 2. 理科における、観点別学習状況の評価の観点...
550
販売中 2017/08/25
閲覧(8,999)
佛大マスター
S8105 理科教育法Ⅱ
(1)子どもたちが生活している「地域の自然」を教材化する必要性を2つの観点から解説せよ。 (2)そのうち1つの観点から、あなたの居住している地域の自然を教材化した事例(授業の展開例)を示せ。 ⇒「地域の自然」を教材化する必要性について 上に挙げられる2つの観点とは、...
550
販売中 2010/05/10
閲覧(1,845)
masanaka1435
佛教大学 S8105 理科教育法Ⅱ レポート 2012・2013年度版 合格済 A判定
佛教大学 S8105 理科教育法Ⅱのレポートです! (合格済、A判定!) 参考文献:2012・2013年度シラバス 指定テキスト 「新理科教育」 北川治 編著 (佛教大学) 設題:(1)子どもたちが生活している「地域の自然」を教材化する必要性を2つの観点から解説せよ。 (2)...
550
販売中 2013/01/28
閲覧(5,068)
ちぇりる
レポート 佛教大学 2017年度 S8105 理科教育法Ⅱ 最新
B判定でした。(2)「あなたの居住する地域の自然を教材化し」授業例として示せ。」では、地域の川を取り上げているので、分かりやすいと思います。
550
販売中 2018/04/01
閲覧(3,133)
コタキナバル
1
2
3
4
資料を推薦する
優良な資料があれば、ぜひ他の会員に推薦してください。
資料詳細ページの資料右上にある推薦ボタンをクリックするだけでOKです。
会員アイコンに機能を追加
会員アイコンをクリックすれば、その会員の資料・タグ・フォルダを閲覧することができます。また、フレンドリストに追加したり、メッセージを送ることも可能です。
ファイル内検索とは?
購入を審査している資料の内容をもう少し知りたいときに、キーワードを元に資料の一部内容を確認することができます。
広告
×
🎓 AIスタディメイト サービス開始
導入記念価格でご提供
学習をサポートする AI が、資料の基礎となる原稿を作成いたします。
導入価格:100円
(通常200円)