代表キーワード :: 音楽

資料:81件

  • こどもと音楽 設題2
  • 2017年度のこどもと音楽のレポートです。 こちらは五線譜の添付画像あります。  設題2: (1)ハ長調・イ短調・ト長調・ホ短調・ヘ長調・ニ短調について、音階を全音符で五線譜上に書き、主音・下属音・属音・導音を書き示しなさい。但し、ここに挙げた短調は、和声的短音階を指..
  • 770 販売中 2020/04/23
  • 閲覧(413)
  • こどもと音楽 設題1
  • 2017年度のこどもと音楽のレポートです。  設題1:保育現場における次の設問に答えなさい。 子供の生活の中で音楽を生かすことにより、全人格的育成を、より一層サポートしていくことが可能である項目を3つ挙げ、それらについて具体的事例を示しながら考察しなさい。また、文..
  • 550 販売中 2020/04/23
  • 閲覧(341)
  • 音楽I(理論)   設題2
  • 姫路大学通信「音楽Ⅰ(理論)」設題2の合格済みレポートです。参考程度に。私見多めです。 設題2 固定ドと移動ドについて説明してください。
  • 770 販売中 2020/02/19
  • 閲覧(434)
  • 音楽Ⅰ(理論)   設題1
  • 姫路大学通信「音楽Ⅰ(理論)」設題1の合格済みレポートです。参考程度に。私見がほとんどです。 設題1 ほとんどの人は生まれた時から言葉の代わりに音楽と共に成長してきたと思います。(例えば、母親の唄う子守唄、ハイハイしたり、歩いたりする時のはやし唄、お祭りや子ども..
  • 770 販売中 2020/02/19
  • 閲覧(424)
  • 音楽指導案 レポート
  • 姫路大学通信「音楽指導法」レポートの指導案です。4学年の「ゆかいに歩けば」の指導案です。 参考程度に。
  • 770 販売中 2020/02/07
  • 閲覧(579)
  • 音楽科指導法 レポート
  • 姫路大学通信「音楽科指導法」の合格済みレポートです。指導案は別途載せています。(500円になります) 参考程度に。 設題1 音楽科の内容である2領域農地、「A表現」の領域の具体的な教材を例にとり、その指導について学習指導あんを作成しながら1600字程度で述べなさ..
  • 550 販売中 2020/02/03
  • 閲覧(384)
  • 【玉川大学】音楽科指導法②
  • このレポートは、玉川大学通信教育課程・科目「音楽科指導法」において、すでに合格をいただいたものです。 2018年度課題:特別活動における音楽  教員による評価・批評は以下の通りです。  <評価> A  <批評> マナーや規律などを子どもに主体的に感得させることが肝..
  • 550 販売中 2019/08/26
  • 閲覧(855)
  • 音楽科指導法 レポート
  • 東京福祉大学 通信教育のレポートです。 評価Aでしたので是非参考にしてください。
  • 660 販売中 2019/08/21
  • 閲覧(2,334)
  • 【玉川大学】音楽科指導法
  • このレポートは、玉川大学通信教育課程・科目「音楽科指導法」にて、すでに合格をいただいたものです。 2018年度課題:表現(歌唱、器楽、音楽づくり)、鑑賞  教員からいただいた評価・批評は以下の通りです。  <評価> A  <批評>  音楽科の領域は表現(歌唱、器楽、..
  • 550 販売中 2019/08/20
  • 閲覧(3,410)
  • 音楽科指導法第二分冊
  • 2018年度玉川大学通信教育学部に在籍中に作成した、音楽科指導法の第二分冊のレポートです。 参考にしていただけると嬉しいです。
  • 550 販売中 2019/02/28
  • 閲覧(885)
資料を推薦する
会員アイコンに機能を追加
ファイル内検索とは?
広告