代表キーワード :: 質的分析

資料:2件

  • 日本人のブランド好きの原因を探る
  • 1.問題意識 日本人は世界でも有数のブランド好きとして知られている、という話や、あるブランドでは、日本人の買った金額がその年の売り上げの三分の一にもなったという話を耳にしたことがある。確かに、街へ出ればヴィトンやシャネルのバッグや財布を手にする人が町中を歩いて...
  • 550 販売中 2005/12/03
  • 閲覧(5,278) コメント(9)
  • 新聞記事におけるSARS報道の分析
  • 仮説では時間が経過すると報道量が増えるのではないかと予想したが、予想に反し、減少傾向にあった。しかし、5月30日に一度減少し、8件となった報道が、6月6日には倍近くの14件まで増加した。その要因としては、SARSの感染源である可能性が高いとされたハクビシンが国内で発見...
  • 550 販売中 2005/12/02
  • 閲覧(2,077) コメント(2)
資料を推薦する
会員アイコンに機能を追加
ファイル内検索とは?
広告