代表キーワード :: 聖徳大学

資料:1,215件

  • 聖徳 通信 認知心理学 第2課題 評価S
  • 【評価】S(合格レポート) 文末に参考文献を記載してあります。 (書名、著者・編者名、出版社名、発行年月日、全て詳しく記載) 課題名: 感性認知のメカニズムについて 適切な具体例を挙げながら 知性処理・感性処理それぞれの働きと関わりを踏まえながら説明せよ...
  • 550 販売中 2018/03/16
  • 閲覧(7,606)
  • 聖徳 通信 人格心理学 - 第2課題
  • 【評価】A(合格レポート) 文末に参考文献を記載してあります。 (書名、著者・編者名、出版社名、発行年月日、全て詳しく記載) 課題名: アサーティブ行動は健康なパーソナリティが顕在化したものであるとした時 この立場を裏づける理論的根拠について論じなさい ...
  • 770 販売中 2018/03/16
  • 閲覧(8,710) コメント(1)
  • 【聖徳大学通信】心理学科_心理学研究法 第四課題 評価A
  • 以下の研究テーマ➀・➁のどちらかを選び、因果関係を明らかにする研究計画を立てなさい(テキスト第14章~第17章を参照)。研究計画書の書き方、構成は第14章を参照すること。 研究計画は、以下の条件を必ず満たすこと。 ・仮説および考察に実験の内容や結果から、どのような...
  • 1,650 販売中 2023/01/03
  • 閲覧(2,587)
  • 言語と文化Ⅱ 第1課題(評価A)・第2課題(評価C)
  • ・第1設題 第1課題 第1期の日本古代音楽の特質について、具体例を挙げて説明しなさい。 第2課題第1設題 音楽が平安朝物語文学の中で、どのような役割を果たしているのか、具体的に説明しなさい。 ・講評 第1課題 第1期の特質をよく理解しています。埴輪については、古墳名と県名を...
  • 550 販売中 2013/06/28
  • 閲覧(5,250)
  • 聖徳大学 教育方法学 試験対策
  • 教育方法学 1これから求められる教師の専門性、即ち個人的力量と学校集団(主に教師集団)の力量について述べよ 教育者としての専門性とは、一般的に区別される専門性とは多少異なり、専門職として認定されているわけではない。現実には公衆の僕として職務遂行することが期待され、...
  • 550 販売中 2009/05/26
  • 閲覧(3,517)
資料を推薦する
会員アイコンに機能を追加
ファイル内検索とは?
広告