代表キーワード :: 玉川大学

資料:724件

  • 教育心理学 第2分冊
  • 玉川大学通信教育部「教育心理学 第2分冊」2019年のレポート課題です。 〈略題:個人差〉 参考程度にご覧ください。教員による評価・批評は以下の通りです。 <評価> A合格) <批評>ポイントをおさえ、例を挙げながら説明することができています。
  • 550 販売中 2019/10/02
  • 閲覧(961)
  • 【玉川大学】音楽科指導法②
  • このレポートは、玉川大学通信教育課程・科目「音楽科指導法」において、すでに合格をいただいたものです。 2018年度課題:特別活動における音楽  教員による評価・批評は以下の通りです。  <評価> A  <批評> マナーや規律などを子どもに主体的に感得させることが肝..
  • 550 販売中 2019/08/26
  • 閲覧(1,631)
  • 【玉川大学】教育原理
  • このレポートは、玉川大学通信教育課程・科目「教育原理」において、すでに合格をいただいたものです。 2017年度課題:西洋の教育  教員による評価・批評は以下の通りです。  <評価> B  <批評> ・参考文献を用いて論述してあった。 ・学習として基本的な点を確認す..
  • 550 販売中 2019/08/21
  • 閲覧(1,515)
  • 【玉川大学】算数科指導法
  • このレポートは、玉川大学通信教育課程・科目「算数科指導法」において、すでに合格をいただいたものです。 2018年度課題:算数教育の歴史、数学的活動  教員による評価・批評は以下の通りです。  <評価> A  <批評> 良くまとめられている。
  • 550 販売中 2019/08/21
  • 閲覧(2,234)
  • 【玉川大学】学習・発達論
  • このレポートは、玉川大学通信教育課程・科目「学習・発達論」において、すでに合格をいただいたものです。 2017年度課題:自我(自己)の発達  教員による評価・批評は以下の通りです。  <評価> A  <批評> 乳児期から青年期までの子どもの自我の発達について、重要..
  • 550 販売中 2019/08/21
  • 閲覧(1,562) 1
  • 【玉川大学】(教科)国語
  • このレポートは、玉川大学通信教育課程・科目「(教科)国語」において、すでに合格をいただいたものです。 2018年度課題:説明文的文章教材の教材研究  教員による評価・批評は以下の通りです。  <評価> B  <批評> 「読み手」としての教材文へのアプローチは、よく..
  • 550 販売中 2019/08/21
  • 閲覧(1,219)
  • 【玉川大学】生徒・進路指導の理論と方法(小)
  • このレポートは、玉川大学通信教育課程・科目「生徒・進路指導の理論と方法(小)」において、すでに合格をいただいたものです。 2018年度課題:生徒指導上の諸問題と生徒理解  教員による評価・批評は以下の通りです。  <評価> A  <批評> ユニークな視点の引用が効..
  • 550 販売中 2019/08/21
  • 閲覧(1,231)
  • 【玉川大学】理科指導法
  • このレポートは、玉川大学通信教育課程・科目「理科指導法」において、すでに合格をいただいたものです。 2018年度課題:理科学習における安全への配慮  教員による評価・批評は以下の通りです。  <評価> B  <批評>  序論で、レポート課題を明確に書いてから本論に入..
  • 550 販売中 2019/08/21
  • 閲覧(1,318)
  • 【玉川大学】教育の制度と経営
  • このレポートは、玉川大学通信教育課程・科目「教育の制度と経営」において、合格をいただいたものです。 2018年度課題:教育改革と学校制度  教員による評価・批評は以下の通りです。  <評価> A  <批評>  自分の言葉で分かりやすく書かれている。論旨も概ね一貫した..
  • 550 販売中 2019/08/20
  • 閲覧(1,091)
  • 【玉川大学】教職概論
  • このレポートは、玉川大学通信教育課程・科目「教職概論」において、すでに合格をいただいたものです。 2017年度課題:3つの教職観  教員による評価・批評は以下の通りです。  <評価> A  <批評> よくまとめられている。
  • 550 販売中 2019/08/20
  • 閲覧(1,340)
  • 【玉川大学】音楽科指導法
  • このレポートは、玉川大学通信教育課程・科目「音楽科指導法」にて、すでに合格をいただいたものです。 2018年度課題:表現(歌唱、器楽、音楽づくり)、鑑賞  教員からいただいた評価・批評は以下の通りです。  <評価> A  <批評>  音楽科の領域は表現(歌唱、器楽、..
  • 550 販売中 2019/08/20
  • 閲覧(6,485)
  • 教育課程編成論(1分冊)学校の教育課程編成
  • 玉川大学、通信のレポート。教育課程編成論(小) 学校の教育課程編成。【A判定】  課題内容 「学習指導要領体制」を端的に説明したうえで、現在の学校教育において教育課程編成の際に教師に望まれること・ものについてまとめ、最後に自身の見解を述べよ。    あくまで一個..
  • 660 販売中 2019/04/03
  • 閲覧(1,531)
資料を推薦する
会員アイコンに機能を追加
ファイル内検索とは?
広告