代表キーワード :: 教育方法論

資料:67件

  • 教育方法論 レポート 設題1
  • 設題1.ヘルバルトとツィラーの教授法を発展させたラインの五段階教授法とデューイの問題解決学習を解釈し、その概要を対比的に述べよ。また、それらの教授方法が現在の教育においてどのような形で生かされているのかを、平成29年度告示の小学校学習指導要領又は幼稚園教育要領に...
  • 550 販売中 2024/01/16
  • 閲覧(115)
  • 【2023年度対応】 佛教大学  教育方法学  A判定  リポート
  • ご覧いただきありがとうございます。 佛教大学 教育方法学(中・高) リポート A判定合格です。 教授のフィードバックでは、「学力を育成するための自身の具体的な提案がなされた、上手くまとめられたリポートです」との評価をいただきました。是非ご参考にしていただければと思...
  • 550 販売中 2023/11/14
  • 閲覧(1,885)
  • 教育方法論【設題2】
  • 姫路大学通信教育課程 教育方法論(ICTを含む)の設題2の2022年度合格レポートです。 (2019年度以降入学)
  • 550 販売中 2023/01/03
  • 閲覧(656)
  • 教育方法論【設題1】
  • 姫路大学通信教育課程 教育方法論(ICTを含む)の設題1の2022年度合格レポートです。 (2019年度以降入学)
  • 550 販売中 2023/01/03
  • 閲覧(718)
  • 教育方法論 設題2 【H31年度 姫路大学 合格レポート】
  • H 31年度入学、姫路大学通信教育課程の合格レポートです。 参考にお使いください。 教科:教育方法論 設題2:文部科学省の方針である情報教育の推進について文部科学省の報告や資料等を基にその概要を説明した上で、ICT機器の活用について幼児教育又は初等中等教育の学習指導...
  • 660 販売中 2022/11/18
  • 閲覧(792)
  • 教育方法論 設題1 【H31年度 姫路大学 合格レポート】
  • H 31年度入学、姫路大学通信教育課程の合格レポートです。 参考にお使いください。 教科:教育方法論 設題1:へルバルトとツィラーの教授法を発展させたラインの 五段階教授法とデューイの問題解決学習を解釈し、 その概要を対比的に述べよ。また、それらの教授方法が現在...
  • 770 販売中 2022/11/18
  • 閲覧(733)
  • 【佛教大学】 教育方法論(ICT活用含む)
  • 【内容】 2022年度 佛教大学 Z5210 教育方法論(ICT活用含む)の受理レポートです。 【レポート設題】 GIGAスクールなどの将来構想が学校教育に及ぼす利点と課題を述べよ。その際、教師として考慮すべき留意点と、どのように児童生徒の教育を進めていけばよいか具体的に自身の...
  • 550 販売中 2022/10/13
  • 閲覧(2,546)
  • 4071  教育方法論(初等教育)
  • 東京福祉大学のレポートです。 所見として、「表記が子ども、児童生徒、生徒と表現のズレが見られる」とのコメントを頂きました。 ご利用される場合は、修正して参考にしてください。
  • 550 販売中 2022/06/22
  • 閲覧(621)
資料を推薦する
会員アイコンに機能を追加
ファイル内検索とは?
広告