代表キーワード :: 人権(同和)教育

資料:145件

  • <2020年度>佛教大学 人権(同和)教育(S5481)
  • 【2020年度】【S5481:人権(同和)教育】【A判定】のレポートです。  設題は、 「50年に及ぶ戦後の同和教育史を総括すること。また、人権(同和)教育の意義と学校における人権(同和)学習のあり方を具体的に論述すること。」 に対応しています。  教科書を熟読しまとめ..
  • 550 販売中 2020/07/27
  • 閲覧(237)
  • 佛教大学 Q5581 人権(同和)教育 第1設題 リポート
  • 2018年度-2019年度佛教大学通信教育課程の合格リポートです。すべてAもしくはB判定を受けています。 科目コードが違っていても設題が同じであればお役に立てると思います。あくまで参考程度になされますようお願い致します。  設題:50年に及ぶ戦後の同和教育史を概括すること..
  • 550 販売中 2020/04/16
  • 閲覧(438)
  • 【佛教大学】S0536【人権(同和)教育】【第1設題】A判定
  • S0536 人権(同和)教育 第1設題  (1)  設 題:5 0年 に及ぶ 戦後の 同和教 育史を 概括 するこ と。また 、人権 (同 和 )教育 の意 義と学 校にお ける人 権(同 和) 学習の あり方を 具体的 に論 述 するこ と。  序章  同 和問題 や部 落差別 は小学 校から その..
  • 550 販売中 2020/04/01
  • 閲覧(439)
  • S5481 人権(同和)教育 設題1 2019年最新 合格済
  • 【科目】 S5481_人権(同和)教育  【設題】2019年度 50年に及ぶ戦後の同和教育史を概括すること。また、人権(同和)教育の意義と学校における人権(同和)学習のあり方を具体的に論述すること。  【概要】 学習したことを要約した上で自分の意見を入れることでA判定が取..
  • 660 販売中 2019/10/02
  • 閲覧(643)
  • P6703 人権(同和)教育 【C判定】 2018年シラバス
  • 佛教大学 通信課程 P6703 人権(同和)教育  【C判定】頂いております。  第1設題 50年に及ぶ戦後の同和教育史を概括すること。また、人権(同和)教育の意識と学校における人権(同和)学習のあり方を具体的に論述すること。  参考文献 ・『同和教育実践;新たな人権教育の..
  • 550 販売中 2019/07/08
  • 閲覧(722)
  • S0536 人権(同和)教育
  • S0536 人権(同和)教育  『同和教育実践:新たな人権教育の創造』 佛教大学  設題 50年に及ぶ戦後の同和教育史を概括すること。また、人権(同和)教育の意義と学校における人権(同和)学習のあり方を具体的に論述すること。    評価 B   所見 テキストなどを参考に丁寧な論..
  • 550 販売中 2019/03/26
  • 閲覧(962)
  • S0536 人権(同和)教育 第1設題
  • 佛教大学通信教育課程 小学校教諭免許課程 S0536「人権同和教育」第1設題レポートになります。 ご参考にどうぞ。 本レポートの作成は2014年になりますので、 レポートの設題が変更されている可能性があります。 購入の前にご確認をよろしくお願いいたします。 第1設題『5..
  • 550 販売中 2019/02/28
  • 閲覧(1,045)
  • 【S0536】B判定 人権(同和)教育レポート【2018】
  • 佛教大学人権(同和)教育B判定レポートです。 2018年度に提出し、合格もらっています。  インターネットで公開されてる資料と実際に行われた学習指導要領を参考文献とし書きました。  不正に対してペナルティがありますので、参考程度でお願いします。
  • 550 販売中 2018/08/30
  • 閲覧(964)
資料を推薦する
会員アイコンに機能を追加
ファイル内検索とは?
広告