書込み

年末年始の営業についてのお知らせ
  • 投稿者: happyadmin   投稿日時: 2011/12/12 15:08
  • いつもハッピーキャンパスをご利用いただき誠に有難うございます。

    下記期間に年末年始のお休みをいただきます。
    メールのお問合せは可能ですが、銀行チャージの件につきましては
    営業再開後になりますのでご了承ください。

    ※カスタマーサポートへのメールのお問い合わせは可能ですが、連休の関係で返事が遅れることもございますのでこの点ご了承お願い致します。
    ※銀行振込で資料を購入される際は、銀行によって1月4日以降に反映される可能性もございますのでご注意ください。会員様のアカウントに反映するのは手作業で行うため、ある程度は時間がかかる可能性もございます。その都度迅速に対応をするためにも必ず弊社のヘルプ宛てにご連絡ください。登録した氏名とご入金した名義が異なる場合にも、弊社のヘルプ宛てに必ずお教しえください。


    ************************
    期間 平成23年12月31日(土)~平成24年1月3日(火)
    ************************
    ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

    ハッピーキャンパス事務局
    cs@happycampus.co.jp