【テスト・指導案のみ】 Z1312 教科教育法英語 学習指導案 合格済み

    • 550 販売中

    内容説明

    Z1312 教科教育法英語
    (2)与えられた題材を用いて中学1年生対象の学習指導案を作成しなさい。
    Lesson 12 “my pen friend’s dog” section2
    Princess likes Jim very much. She helps him in football games. She gets the ball for Jim. She runs very fast. Sometimes Jim takes her to his friend’s house. She is a good dog in the house. She does not run around.
    (注意)
    指導案の「本時の展開」のみを作成(時間配分、指導課程、教師の働きかけ、生徒の反応・活動、留意点を含む)
    【本時の位置づけ】
    第1時:3単現のSの導入、練習、新出単語の理解、section1の本文の読解。
    第2時:3単現のSの否定文の導入、練習、進出単語の理解、section2の本文の読解。(本時)
    第3時:3単現のSの疑問文の導入、練習…
    【本時の目標】
    3単現のSの用法を理

    テキストデータ( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    Z1312 教科教育法英語
    (2)与えられた題材を用いて中学1年生対象の学習指導案を作成しなさい。
    Lesson 12 “my pen friend’s dog” section2
    Princess likes Jim very much. She helps him in football games. She gets the ball for Jim. She runs very fast. Sometimes Jim takes her to his friend’s house. She is a good dog in the house. She does not run around.
    (注意)
    指導案の「本時の展開」のみを作成(時間配分、指導課程、教師の働きかけ、生徒の反応・活動、留意点を含む)
    【本時の位置づけ】
    第1時:3単現のSの導入、練習、新出単語の理解、section1の本文の読解。
    第2時:3単現のSの否定文の導入、練習、進出単語の理解、section2の本文の読解。(本時)
    第3時:3単現のSの疑問文の導入、練習…
    【本時の目標】
    3単現のSの用法を理...