資料販売ガイド : テキストデータ

いページが開かれます。そのページに販売者情報を入力し、該当事項に関して「同意する」ボタンをクリックすることで完了となります。本規約は、ハッピーキャンパスから資料販売に関する規約です。個人情報変更、販売規約に変更がない限り、初回のみの入力となります。
その次に、「アップロードする」ボタンをクリックすると、資料のタイトルやタグ設定、内容説明、公開設定等を指定するページに移動します。
販売資料の価格は、500円から10,000円までです。(価格変更は100円単位で可能)
「例」シンプルアップロード
(アップロードには、大量アップロード、シンプルアップロード、メールアップロード等を提供しています。)
ハッピーキャンパスの利用規約はこちらへ
ハッピーキャンパスの販売規約はこちらへ
ハッピーキャンパスの著作権規 ご希望の方は、まず、会員登録を行いください。
資料アップロード~資料販売開始までの流れ
アップロードした資料の詳細情報を一括設定する場合、一括整理を利用します。
詳細設定が完了したら「入力内容を保存する」というボタンをクリックします。資料販売が初めての方は、販売規約のページに移動します。
販売収益とは。。。
プレミアムプランとは。。。
プレミアムプランの利用中、期間延長の申込をされないまま期間満了を迎えた場合は、期間満了後自動的にベーシックプランに変更されます。なお、期間中、保管されたドキュメントは、会員様がハッピーキャンパスを脱会されるまでそのまま保管されます。
資料ごとに詳細設定をする場合、ここで設定をします。
ベストセラーのノウハウがわかります!
出金の申込とは。。。
著作権ガイド