一緒に購入された資料 :: 『オロナミンC(大塚製薬)』との『プリッツ(江崎グリコ)』の広告比較

資料:9件

  • 広告レポート
  • 現在、企業・店舗を継続させるためには「広告」は必要不可欠なものとなった。消費者に知らせないと、商売ははじまらない。いくら腕のいい職人がいても、その評判がクチコミで広がるのを待っていたのでは、時代に置いて行かれる。消費者が商品・サービスの選定を行なうに当たって企...
  • 550 販売中 2006/01/13
  • 閲覧(3,082)
  • メディアの変容 ~それぞれのメディアの特徴~
  • はじめに 20世紀、チャールズ・ホートン・クーリーは「個人の成長は分離し、成長ではなくむしろ一般的な分布としての心の分布」と考え、その源こそ、コミュニケーションであると定義した。そして、空間と時間の克服における最近の成果こそ、コミュニケーションの発展形であるメ...
  • 660 販売中 2009/01/16
  • 閲覧(4,246)
  • サービスマーケティング
  • サービス・マーケティングは、所得の増大、週休二日制、労働時間の短縮、情報化の進展、国際化の進展、女性の社会進出、高齢化社会の到来、規制緩和などの影響により、無体財の比率が上昇し、そのマーケティング問題に対処するために生まれてきたものである。主に70年代に北米とヨ...
  • 550 販売中 2006/02/14
  • 閲覧(2,864) 1
  • フォーシーズンホテルのサービスについて
  • 要約 フォーシーズンホテルの売りは、どこのホテルでも同じ質のサービスが受けられることである。これを企業ブランドとしている。そのための従業員のチームワーク、教育や採用のホテルの質の向上に努めている。 2007年に向かえるホテル戦争の激化により、新たなサービスなどの新...
  • 550 販売中 2006/04/11
  • 閲覧(1,627)
  • 格差社会を引き起こす問題
  • 労働者派遣法の規制緩和がすべての発端であるということがわかった。これによって企業は固定費である総人員費コストを削減できる。しかしその浅はかな考えがこれからの日本の先行きをいかに暗くさせるか一体どれだけの経営者が考えたことであろうか。いや誰もがわかっていた結果か...
  • 550 販売中 2006/07/05
  • 閲覧(1,988)
  • 【提出版】卒業論文伏せ字版
  • ホスピタリティ深考 2 目次 はじめに 第一章 注目されるホスピタリティ 第一節 社会構造の変化とホスピタリティ 第二節 東京ホテル戦争 第二章 ホスピタリティとは 第一節 西洋と東洋、日本のホスピタリティ 第一項 ホスピタリティの意味 第二項 キリスト教文化のホスピ...
  • 550 販売中 2008/01/30
  • 閲覧(4,702)
  • 企業広告について
  • 私たちが日常多く接するのは、企業が広告主となった広告である。なぜ企業は広告を行うのか?それぞれの企業がどのような製品やサービスを市場へ送り出しているかを発信することによって商品の認知度をあげ、販売度を上げていくのは勿論であるが、それだけでは消費者のココロをつか...
  • 550 販売中 2006/03/26
  • 閲覧(1,538)
  • 広告の機能とは何か
  • 人間社会の文化生活において、広告の持つ機能を考えてみると、一般的には新製品の認知・メッセージの伝達・社会的な啓発などがあげられるだろう。その上で、より効果的な広告とは何なのかを考えてみたところ「全く異なると思われる二種の概念を結びつけること」による、「思考の快...
  • 550 販売中 2006/05/05
  • 閲覧(1,493)
  • 個人主義について
  • レポート 個人主義について 個人主義について考察するにあたり、まず一般的な個人主義の定義は何であるか考えてみる。[個人主義=国家・社会の権威に対して個人の意義と価値を重視し、その権利と自由を尊重することを主張する立場や理論](参照・大辞泉)とあるが、この...
  • 550 販売中 2007/01/10
  • 閲覧(3,481)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?