一緒に購入された資料 :: テレビCMとグラフィック広告のクリエイティブの差異について

資料:2件

  • 販売促進の現状と波及効果
  • 日本POP広告協会は、POP広告業界の2004年度売上額に関する調査結果を発表しました。 推移を見ると、2004年度は前年比105.9%の伸び率という結果でした。 特に目立って伸びた業種は、「量販店・百貨店」「化粧品」「旅行・レジャー」となっており、逆に減少し...
  • 550 販売中 2006/03/30
  • 閲覧(1,874)
  • 「CMと化粧品と購買意欲」
  • 1.研究動機 私の志望業界が広告代理店で単純に広告について何かを調査したかったからです。そして、CMは本当に商品を売るために必要な手段であるのかが疑問でした。CMによって知名度を上げるだけだったり、企業イメージを定着させるとか改善するなどの手段にも用いられるが、商...
  • 550 販売中 2006/06/21
  • 閲覧(3,522)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?