一緒に購入された資料 :: 地域の活性化と広告

資料:4件

  • 10年後の広告
  • ~10年後の広告は?~ ①視聴者とのより密接な関係を持った広告作りの展開 ☆デジタル放送の全国普及における広告の変化 「2011年にはアナログ放送からデジタル放送へと完全移行」 ⇒データ放送や双方向機能により、必要な情報が簡単に取り出せる ・双方向機能によって、番組...
  • 550 販売中 2006/12/30
  • 閲覧(1,644)
  • 新聞のこれから
  • 1.はじめに わが国では、94%という世界屈指の新聞配達率を誇っている。しかし、現在、その新聞界に危機が訪れ、変わらなければ生き残って行けない時代が来た。本論文では、新聞の現状を述べ、再販制度をめぐる公正取引委員会との攻防の経緯を整理した上で、新聞や他メディアの...
  • 550 販売中 2007/02/11
  • 閲覧(2,502)
  • メディアの変容 ~それぞれのメディアの特徴~
  • はじめに 20世紀、チャールズ・ホートン・クーリーは「個人の成長は分離し、成長ではなくむしろ一般的な分布としての心の分布」と考え、その源こそ、コミュニケーションであると定義した。そして、空間と時間の克服における最近の成果こそ、コミュニケーションの発展形であるメ...
  • 660 販売中 2009/01/16
  • 閲覧(4,254)
  • 安全保障をめぐる国際関係
  • 序論 安全保障とは、一般的に「国家が外敵からの侵略に対して、軍事力を持って自国の領土を守ること」と定義できる。しかし、国家が守るべきものは領土だけではなく、国益や国民の利益におよぶのもでなければならない。そこで、安全保障をもっと広義に定義すると「国家などが国益...
  • 550 販売中 2005/10/17
  • 閲覧(4,002)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?