一緒に購入された資料 :: 「CMと化粧品と購買意欲」

資料:5件

  • 論文の書き方
  • 論文の書き方について詳しく紹介しています。
  • 550 販売中 2005/07/18
  • 閲覧(26,459) 1
  • 口コミマーケティングと消費者行動
  • 現在はインターネットや携帯電話及びPHS(以下、携帯電話)の普及により、個人が欲しい情報を得るのは容易になった。それは、物財に限らず、様々なコンテンツ財あるいはサービス財の情報を得ることも同様のことが言える。そして、消費者がある商品・サービスを選択せざるを得な...
  • 550 販売中 2006/01/14
  • 閲覧(3,319)
  • テレビCMとグラフィック広告のクリエイティブの差異について
  • 私は、新聞や雑誌などのグラフィック広告は、テレビCMに比べ、受け手がより能動的なのではないかと思う。テレビCMは、ただ暇つぶしにボーっとテレビを眺めているときでも情報を与えてくれるし、それに対し自分が反応することは無く、ただ情報が目の前を通り過ぎていく、という...
  • 550 販売中 2005/12/03
  • 閲覧(3,040)
  • 販売促進の現状と波及効果
  • 日本POP広告協会は、POP広告業界の2004年度売上額に関する調査結果を発表しました。 推移を見ると、2004年度は前年比105.9%の伸び率という結果でした。 特に目立って伸びた業種は、「量販店・百貨店」「化粧品」「旅行・レジャー」となっており、逆に減少し...
  • 550 販売中 2006/03/30
  • 閲覧(1,890)
  • 広告分析
  • 1 広告の紹介 2006年7月10日発行FINEBOYS7月号掲載。 掲載雑誌について FINEBOYS(ファインボーイズ) 男性向けファッション雑誌。人気の若手俳優やモデルを本誌モデルに起用し、流行のファッションやヘアスタイルなどを掲載している。読者層は10代~20代の高校生や大学...
  • 550 販売中 2009/08/03
  • 閲覧(1,614)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?