一緒に購入された資料 :: レファレンス・サービスの意義について

資料:4件

  • 経験経済
  • 「経験経済」とは従来までのマーケティングに新しい要素を付加したものである。されるマーケティング方法である。従来までのマーケティングは質や性能、価格、ブランドと言った刺激を消費者に与え、購買意欲を掻き立てるものだったが、「経験経済」を取り入れたマーケティング方式...
  • 550 販売中 2006/02/14
  • 閲覧(2,806)
  • 顧客思考のエクスペリエンス・ビジネス
  • 不景気とデフレ、リストラが蔓延する日本経済の中でも、東京ディズニーリゾート(以下TDR)は入場者数を減らすことなく好調を維持し続け、今では年間2550万人もの人々が来園している。TDRを訪れる理由は「楽しみを買う」「非日常を買う」「思い出を買う」などさまざまな言葉で...
  • 550 販売中 2006/08/21
  • 閲覧(1,998)
  • ディズニーからみるジェンダー
  • 先生の授業で『ジェンダー』についての授業があった。そのプリントの中に「白雪姫と人魚姫」inディズニーという文がちんまりとあった。私はディズニー大好き女だからなんでディズニーの夢にあふれるお姫様物語がジェンダーに関係あるのだろうか、と疑問に思った。先生の話をきいて...
  • 550 販売中 2008/06/17
  • 閲覧(10,711)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?