コンサルタント業務契約書

閲覧数6,573
ダウンロード数73
履歴確認

    • ページ数 : 1ページ
    • 全体公開

    資料の原本内容

    コンサルタント業務契約書
    下記契約の成立を証するため、本契約書を2通作成し、甲乙それぞれ記名捺印の上各自1通を保有する。
    平成○○年○○月○○日
    住所
    ○○○○株式会社
    代表取締役 ○ ○ ○ ○
    住所
    ○ ○ ○ ○
    (コンサルタント業務)
    ○○○○(以下「乙」という)は、○○○○株式会社(以下「甲」という)に対し、甲の発展に寄与するため、○○○○等の業務を通じて甲の経営・企画・運営等について助言、指導を行うサービスを提供するものとする(以下「本件コンサルタント業務」という)。
    (報酬)
    甲は乙に対して、本件コンサルタント業務の報酬として、毎月○○日限り金○○○○円を支払う。
    (実費)
    乙が甲に対する本件コンサルタント業務を遂行するために要した交通費(出張費、宿泊費等を含む)、資料収集及び調査活動に要した費用、通信費は、甲の認める範囲で乙に対し実費としてこれを支払うものとする。詳細は、別途甲乙が協議して定めるものとする。
    (機密保持)
    乙が本件コンサルタント業務の遂行上知り得た甲の経営内容その他業務に関連する一切の情報につき、乙は、甲が事前に承諾した者以外の第三者に漏洩してはならない。乙がこれに違反した場合、甲は、乙に対しその損害の賠償を請求することができる。
    2 前項は、本契約の終了後も効力を有する。
    (契約期間)
    本契約の期間は、平成○○年○○月○○日から○年間とするが、期間満了の○ヶ月前までに、契約を更新しない旨の書面による意思表示が当事者の一方から相手方になされないときは、本契約は、同一条件でさらに○年間自動的に延長されるものとし、以後も同様とする。

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。