ESf_サントリー エントリーシート

閲覧数3,725
ダウンロード数5
履歴確認

    • ページ数 : 2ページ
    • 会員550円 | 非会員660円

    資料紹介

    超氷河期にマスコミ初め大手メーカーなどから多数の内定を取ったエントリーシートです。<内定者エントリーシート>

    資料の原本内容 ( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    サントリーES
    ■学生時代に力を入れた活動 クラブ・留学・アルバイト・ゼミ等 9年間続けたバスケットボールだ。まさかの初戦敗退を喫し監督に見限られた伝統校チームを、キャプテン兼監督としてまとめ、県大会ベスト8という結果を残した経験がある。監督が去った時、それまで漫然と指示を仰いでいた自分を反省し、真に主体的にチームについて考えるようになった。弱点と対策を徹底分析し、チーム全員で練習を組み立ていく過程で「諦めない努力」「他人の意見を取り入れる謙虚さ」を学んだ。 ■趣味・特技・語学レベル・取得資格等(エピソードを含めて自由に) ●スポーツ全般 とにかく体を動かす事が好き。温泉宿の卓球でもひたすら燃える。
    ●クラゲの飼育 無類のクラゲ好きがこうじてついに飼い始めた。
    全国の水族館を巡ったり、漁船で海に出たこともある。 ■あなたとサントリーを結ぶキーワード、その理由 『焼畑農業』
    これは9年間続けてきたバスケットボールで私がこなす役割は、相手のエースを徹底的にマークすること。たとえ爪でひっかかれようが、ひじ打ちされようが、絶対に放さない。中学生のときには、このプレー精神が絶賛されて県MVPに選...

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。