一緒に購入された資料 :: 日本大学通信教育部 貿易論課題2 2019~2022年度

資料:19件

  • 合格レポート 日本大学 通信教育部 日本経済史分冊2 2019~2022年度
  • 資産市場や商品先物市場などにおいて、投資的取引によって価格が急騰しそのあと暴落することを「バブルの発生・崩壊」と呼ぶ。 バブルはどのような状況の下で発生したか。また、バブルの崩壊がその後の日本経済にどのような影響を与えたかについて①1910年代後半~20年代のいわゆ...
  • 2,200 販売中 2019/08/26
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  • 【日大通信】金融論(R31800)課題1【2019~2022年度】
  • 【日大通信】金融論(R31800)課題1【2019~2022年度】 金融論課題1の合格リポートです。 実際に当方が提出して合格した内容そのままのものをアップロードしています。 講評で指摘された内容等は修正しておりません。 丸写しは厳禁です。あくまでリポート作成の参考程度...
  • 550 販売中 2019/10/18
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  • 【日大通信】金融論(R31800)課題2【2019~2022年度】
  • 【日大通信】金融論(R31800)課題2【2019~2022年度】 金融論課題2の合格リポートです。 実際に当方が提出して合格した内容そのままのものをアップロードしています。 講評で指摘された内容等は修正しておりません。 丸写しは厳禁です。あくまでリポート作成の参考程...
  • 550 販売中 2019/10/18
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  • 日大通教 広告論 分冊1 ブランド・エクイティ
  • 日大通教 広告論 分冊1【新教材】 平成29・30年度報告課題合格リポートです。 【課題】「ブランド・エクイティを考慮してマーケティングを行う場合、広告費を経費でなく投資として捉える理由を論述せよ。」 【参考文献】なし 【評価】 「全体的によくまとめられているレポート...
  • 1,100 販売中 2017/12/12
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  • 日大通教 広告論 分冊2 コモディティ製品とは
  • 日大通教 広告論 分冊2【新教材】 平成29・30年度報告課題合格リポートです。 【課題】「コモディティ製品をブランド化するための広告コミュニケーションの役割について述べなさい。 【参考文献】なし 【評価】 「論旨展開が明瞭なので合格とします。文章が若干ですが、短...
  • 1,100 販売中 2017/12/12
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  • 【日大通信】情報概論(R32300)課題1【2019~2022年度】 (1)
  • 日本大学通信教育部、情報概論 課題1 合格レポートです。(2019年度~2022年度の新教材) (課題) 経済産業省は「キャッシュレス・ビジョン」を推し進めています。情報技術の観点(デジタル・トランスフォーメーション,ブロックチェインのキーワードを押さえて)からどのよう...
  • 880 販売中 2019/09/20
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  • 【日大通信】【2019〜2022年度課題】国際経済論 分冊2
  • 日大通信 国際経済論リポート分冊2の合格リポートです。 リポートを書く際の参考・資料等にお使い頂き、内容の丸写しはやめてください。 課題:次の中から1 問を選択し,番号に必ず〇印を付けて答えなさい。 1 対外的な資本移動が完全に自由化されており,内外の金融資産が...
  • 550 販売中 2020/01/28
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  • 【日大通信】【2019〜2022年度課題】国際経済論 分冊1
  • 日大通信 国際経済論リポート分冊1の合格リポートです。 リポートを書く際の参考・資料等にお使い頂き、内容の丸写しはやめてください。 課題:次の中から1 問を選択し,番号に必ず〇印を付けて答えなさい。 1 第二次世界大戦後の国際経済システムの展開を,とりわけブレト...
  • 550 販売中 2020/01/28
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