一緒に購入された資料 :: 『佛教大学レポート』 通信 S0101 教育原論 第2設題 リポート 評価A 2013 2014 2015 2016 佛教

資料:10件

  • 佛教大学 S0101教育原論 第一設題
  • 佛教大学通信教育課程 S0101教育原論 第一設題レポートです。 『ペスタロッチーの教育学(直観の原理など)について考察せよ。』 2012年度 A判定 レポート作成の際に、参考にしていただければと思います!
  • 550 販売中 2013/06/27
  • 閲覧(2,724)
  • S0536・人権(同和)教育
  • 『50年に及ぶ戦後の同和教育史を概括し、同和(人権)教育の意義と学校における同和(人権)教育実践の具体的なあり方を論述せよ』 同和教育とは 「『同和教育』は、同和問題を解決するための教育の営みの総称である。」と言われている。これは、同和問題を解決するための「教育...
  • 1,100 販売中 2008/11/10
  • 閲覧(1,586)
  • 佛教大学 S0101教育原論 第二設題
  • 佛教大学通信教育課程 S0101教育原論 第二設題レポートです。 『ジョン・ロックにおける子どもの教育論、特に習慣形成や賞罰法を中心に述べよ。』 2012年度 A判定 レポート作成の際に、参考にしていただければと思います!
  • 550 販売中 2013/06/27
  • 閲覧(2,227)
  • 【2017年度最新】佛教大学 S0104 教育方法学 設題1、2 A評価 セットレポート
  • 佛教大学通信教育課程 S0104 教育方法学 設題1、2 のセットレポートです。 A評価をいただきました。 【第一設題】 『OECDが行っている生徒の学習到達度調査(PISA)で求められている能力を高める授業と評価の方法について、教えることを中心とした場合と、学習すること...
  • 880 販売中 2014/04/01
  • 閲覧(4,068)
  • 【2017年度最新】佛教大学 S0612 生活科概論 A評価 レポート
  • 佛教大学通信教育課程S0612 生活科概論 のレポートです。 A評価をいただきました。 [設題] 『生活科のこれまでのあゆみをまとめるとともに実際の授業における教育的成果と課題を明らかにし、生活科のこれからの展望について具体的なことがらを示して述べよ』 [所見] 自らの課題...
  • 550 販売中 2014/01/17
  • 閲覧(3,759)
  • 【2017年度最新】佛教大学 S0101 教育原論 A評価 セットレポート
  • 佛教大学通信教育課程S0101 教育原論 A評価 のセットレポートです。 どちらも A評価をいただきました。 【第1設題】 『ペスタロッチーの教育学(直観の原理など)について考察せよ。』 [所見] テキストを深く読み、よくまとめられたレポートです。 【第2設題】 『ジョン・ロッ...
  • 880 販売中 2013/11/28
  • 閲覧(4,366)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?