一緒に購入された資料 :: 【2017年度最新】佛教大学 S8105 理科教育法Ⅱ A評価 レポート

資料:51件

  • 佛教大学 S8105 理科教育法Ⅱ レポート 2012・2013年度版 合格済 A判定
  • 佛教大学 S8105 理科教育法Ⅱのレポートです! (合格済、A判定!) 参考文献:2012・2013年度シラバス 指定テキスト 「新理科教育」 北川治 編著 (佛教大学) 設題:(1)子どもたちが生活している「地域の自然」を教材化する必要性を2つの観点から解説せよ。 (2)...
  • 550 販売中 2013/01/28
  • 閲覧(4,610)
  • S8105 理科教育法Ⅱ レポートA評価
  • レポートA評価、合格済みです。 教科書を中心にまとめており、自分の考えは少なくしています。 レポート作成の参考にして下さい。 ■設題 (1)子どもたちが生活している「地域の自然」を教材化する必要性を2つの観点から解説せよ。 (2)そのうち1つの観点から、あなたの...
  • 550 販売中 2016/05/11
  • 閲覧(2,580)
  • 家庭科教育法 【テスト】 佛大科目最終試験 8問 90点
  • 科目最終試験の家庭科教育法 S0620の過去問8題の解答です。 ※今は、問題変更の時期にあるようで6問でなく、8問を対策としてみておくことをオススメします! 覚えやすいように同じ文言や、簡単な文で構成しています。 テスト対策やレポート作成の参考にもなると思いますので、...
  • 770 販売中 2013/01/28
  • 閲覧(7,554) 5
  • S0618 算数科教育法 最新 A判定
  • 佛教大学 算数科教育法、2014年 A判定 ▼所見 『算数教育の目標と評価について、それぞれが整理され、よくまとまっています。以下略』 丸写しにはご注意ください。参考にしてみてください。
  • 550 販売中 2014/04/14
  • 閲覧(2,297)
  • S0611 数学概論 科目最終試験 2015年度版 暫定版・最新 90点
  • 2015年度版 S0611 数学概論の科目最終試験対策です。 2015年9月13日実施の試験までの暫定版です。今後問題の変更が考えられますが、現在の所、これで大丈夫そうです。分かり次第、随時更新します。(最終更新日:2015/9/22) --------------------------------------------...
  • 550 販売中 2014/05/22
  • 閲覧(10,417) 5
  • 佛教大学 S0611数学概論 試験9題x解答
  • 佛教大学通信教育課程 S0611数学概論 試験対策 9題分の解答です。 数学概論の科目最終試験では、1回の試験でこの9題のうち3題が出題されます。 試験勉強の際に、参考にしていただければと思います!
  • 770 販売中 2013/09/30
  • 閲覧(5,928)
  • 2023年度 理科教育法Ⅱ【テスト】佛大 科目最終試験対策 7問 97点合格済み
  • 佛教大学 科目最終試験「理科教育法Ⅱ」の過去問7題の解答例です。 覚えやすいように同じ文言や、簡単な文で構成しているので、このまま覚えていただいて大丈夫です。 また、試験で問われるキーワードや、重要箇所は赤字にしております。 ぜひ試験対策にご活用ください! ■...
  • 990 販売中 2014/08/26
  • 閲覧(5,445)
  • 【2017年度最新】佛教大学 S0101 教育原論 A評価 セットレポート
  • 佛教大学通信教育課程S0101 教育原論 A評価 のセットレポートです。 どちらも A評価をいただきました。 【第1設題】 『ペスタロッチーの教育学(直観の原理など)について考察せよ。』 [所見] テキストを深く読み、よくまとめられたレポートです。 【第2設題】 『ジョン・ロッ...
  • 880 販売中 2013/11/28
  • 閲覧(4,366)
  • 理科教育法Ⅱ・理科概論リポートセット(理科概論はC評価です)
  • <理科教育法Ⅱ> 『(1)子供たちが生活している「地域の自然」を教材化する必要性を2つの観点から解説せよ。 (2)そのうち1つの観点から、あなたの居住している地域の自然を教材化した事例(授業の展開例)を示せ。』 地域の自然を教材化する必要性について 理科は、子供が...
  • 550 販売中 2009/11/12
  • 閲覧(2,571)
  • 佛教大学 理科教育法Ⅱレポート2015
  • 佛教大学 S8105 理科教育法Ⅱレポート(平成27年度)。 第一設題。『子どもたちが生活している「地域の自然」を教材化する必要性を2つの観点から解説せよ。そのうち1つの観点から、あなたの居住している地域の自然を教材化した事例(授業の展開例)を示せ。』 所見「天然記念物...
  • 550 販売中 2015/04/30
  • 閲覧(4,339)
  • 佛教大学 S0620 家庭科教育法 リポート 2016年度 最新
  • 佛教大学通信のS0620 家庭科教育法のA判定のレポート。 設題:対象とする学年(5年か6年か)、育みたい能力を明確にして題材を設定し、学習指導案を作成しなさい。ただし、実践的・体験的学習方法を活用した学習活動を考えること。 主に教科書や課題図書の内容を引用しています...
  • 550 販売中 2016/11/08
  • 閲覧(3,605)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?