プロスポーツチームへのインターンシップの志望理由書

閲覧数3,610
ダウンロード数0
履歴確認

    • ページ数 : 1ページ
    • 会員550円 | 非会員660円

    資料紹介

    大学生あるいは専門学生が「プロスポーツのチームやクラブ」にインターンシップをする場合に提出する志望理由書です。
    実際、この志望理由書を学内のキャリアセンター(就職課)に提出して、インターンシップに行くことができました。
    志望理由書の中に書いている文章は、ご都合に合わせて適宜変更してください。
    想定としては、大学1~2年生くらいの方が書く志望理由書となっています。

    ※本資料はオリジナルの内容となっておりますため、参考文献等はございません。

    資料の原本内容 ( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    プロスポーツチームへのインターンシップの志望理由書
    日付:〇〇年〇月〇日
    氏名: 〇〇〇〇
    学部・学科:〇〇学部〇〇学科

    【志望理由】
    私が今回のスポーツインターンシップを志望した理由は、学校の授業では学ぶことができないスポーツ経営に関する知識や経験を、クラブや企業の現場の実態を知ることで学びたいとと考えたからです。私には将来の目標として、私の地元である〇〇県のプロスポーツチームやリーグに携わることができる仕事、もしくはスポーツ用品店や用品メーカーでの仕事に就
    きたいと考えています。
    私の自宅は〇〇市にあり、プロのスポーツ球団である、プロ野球の〇〇、Jリーグの〇〇といったチームが身近な場所に...

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。