連関資料 :: 英文法 分冊1 合格レポート

資料:9件

  • 英文 分冊1 合格レポート
  • Thomas A. Edison is supposed to have parried the question of a skeptic who wanted to know what one of his fledgling inventions was good for by asking “What good is a baby?” ** is supposed to 〜 でshouldと同様の「~した方が良い、~すべき」というmodalityの意味となる。have parried のparriedは過去分詞系で、haveに続くことによって述語動詞の役割で後に続くthe questionを目的語とした、過去完了の「受け流した」の意味を表す。また、of a skepticで同目的語をthe question を修飾限定し、Who~(主格の関係代名詞)以降でa skeptic を連体修飾している。what 〜(名詞節を作る関係代名詞) は前置詞 for の目的格となる。"What good is a baby?"部分は、疑問文の直接引用でasking の目的語に値する。ちなみに、このgoodは形容詞ではなく、名詞のgoodであり、isはその補語である。
  • 英文法 Thomas A. Edison is supposed to have parried the question 分冊 I 日本大学 日大 英文 英語
  • 550 販売中 2010/02/16
  • 閲覧(2,026)
  • 【日大通信】英文 分冊【A判定合格レポート
  • 日大通信、英文法 分冊1のA判定合格レポートです。文法が苦手な方や文法がお得意でもレポートを作るのが苦手な方等、是非資料としてご利用ください。 英語の単純現在時制について、具体的な例文を提示しながらその意味用法を記述しなさ い。  現在時制は現在形で主語が三人称単数の場合は-(e)sを付ける。主に現在のことを表わす が、いずれも現在という一瞬間に起こっている動作・状態を表わすものではなく過去や未 来も表わす。また、これは..
  • 日大通信 英文法 英文法 分冊1 A判定合格レポート
  • 550 販売中 2013/11/08
  • 閲覧(3,321)
  • 平成26、27年、日大通信、英文分冊)、合格レポート
  • 平成26年度に取り組んだ日大通信『英文法(分冊1)』の合格レポートです。 C評価と低評価でした。一冊の参考文献(Forest)では、先生からしたら納得できないみたいでした。 先生からの講評をそのまま書くと… “全体的にコンパクトにまとめられ課題をこなしたレポートになったいます。次回は参考文献に文法書を入れより内容充実のレポートを目指して下さい。”とのことでした。あくまでご参考程度に!!
  • 日本 英語 英文 通信 未来 意味 変化 文法 時制 ハワイ
  • 550 販売中 2014/08/19
  • 閲覧(2,679)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?