一緒に購入された資料 :: 憲法 設題1

資料:50件

  • 情報リテラシー
  • 設題 情報化社会における情報活用能力とはどのような能力であり、その能力が私たちの社会生活に与える効果・影響を以下の観点から1500字程度で述べてください。 情報とは「ある物事の事情についての知らせ」といわれる。受信者にとって有益な「知らせ」は「情報」 となり、関...
  • 660 販売中 2016/03/11
  • 閲覧(2,881)
  • 外国語(英語) レポート
  • 姫路大学通信「外国語(英語)」の合格済みレポートです。 参考程度に。 設題1 第二言語(外国語)がどのように習得されるのか、インプットからアウトプットに至るまでの認知プロセスを説明しなさい。さらに小学校英語の指導において・・・・・授業でどのようにそれを活用する...
  • 770 販売中 2020/02/07
  • 閲覧(2,328)
  • 看護学Ⅱ
  • 2019年度姫路大学通信教育課程『看護学Ⅱ』合格済みレポートです。 「急性期の症状(頭痛・腹痛)の背景要因となる疾病と症状に対する支援・援助について述べなさい。」
  • 770 販売中 2020/02/21
  • 閲覧(2,200)
  • 教育方法論 設題1
  • 姫路大学通信教育課程『教育方法論』設題1の合格済レポートです。
  • 770 販売中 2020/07/11
  • 閲覧(3,045)
  • 学校教育課程論
  • 「教育課程とは何かについて、その基準と編成原理、今日的課題についてまとめなさい。」 教育課程の概念は一般に、「学校教育の目的や目標を達成するために、教育内容を生徒の心身の発達に応じ、授業時数との関連において総合的に組織した学校の教育計画である」と解されており、教...
  • 550 販売中 2008/05/31
  • 閲覧(2,207)
  • 近大姫路大学 特別活動指導法①
  • 特別活動の特質を十分に考えて、教育課程(学習指導要領)と特別活動とのかかわりを考察しなさい。 小学校の教育課程は、各教科、道徳、外国語活動、総合的な学習の時間及び特別活動によって編成されており、それぞれが固有の目標やねらいをもつ教育活動である。特別活動の教育領域...
  • 550 販売中 2015/05/11
  • 閲覧(3,101)
  • 姫路大学 こどもの食と栄養 H31年度
  • 平成31(令和元)年度姫路大学通信教育課程「こどもの食と栄養」合格済みレポートです。 設題の理解、文章の表現、文字、参考図書、内容の全てで最も良い「1」の評価をいただきました。 不合格のレポートも少なくない科目ですので、レポート作成の参考としてお役立ていただけれ...
  • 550 販売中 2019/11/05
  • 閲覧(3,285)
  • 特別支援論1 設題2
  • 姫路大学通信「特別支援論1」設題2の合格済みレポートです。 参考程度に。 設題2 ICFにおける「障がい」の考え方の特徴について述べなさい。
  • 770 販売中 2020/02/07
  • 閲覧(4,008)
  • 特別支援論I 設題1 【H31年度 姫路大学 合格レポート】
  • 【H31年度 姫路大学 合格レポート】 参考にお使いください。 教科:特別支援論I 設題1:自閉症スペクトラムのコミュニケーションの障がいについて例をあげて詳細に説明し、さらにコミュニケーションの障がいに対する援助方法を述べなさい。
  • 880 販売中 2021/12/07
  • 閲覧(1,800)
  • 特別支援論Ⅱ 設題1 【姫路大学 合格レポート】
  • 姫路大学通信教育課程の合格レポートです。 参考にお使いください。 教科:特別支援論II 設題1:「落ち着きのない子ども」の背景にはどのような感覚統合上の問題が考えられるかについて述べなさい。さらにそのうちの一つの原因に関してとりあげ、その原因(感覚統合上の問題)...
  • 880 販売中 2021/12/07
  • 閲覧(1,893)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?