一緒に購入された資料 :: 判定A S0835 病弱虚弱児の心理・生理・病理 第1設題 2017年度対応

資料:32件

  • 佛教大学 S0839病弱虚弱児の指導法
  • 佛教大学通信教育課程 S0839病弱虚弱児の指導法 レポートです。 『一般の教育(健常児)と病弱教育(病弱特別支援学校)とを比較し、ア.配慮や支援のあり方、イ.教科等の学習、等の違いを述べよ。(1,600字程度)個別の指導計画の意義、効果、活用等について述べよ。(1,600字程度)』 2...
  • 550 販売中 2014/09/22
  • 閲覧(5,927)
  • 佛教大学 S0836知的障害教育Ⅰ
  • 佛教大学通信教育課程 S0836知的障害教育Ⅰ レポートです。 『テキストで学習した知的障害の障害特性をふまえ、知的障害児が被るであろう社会的不利について考察し(その際、WHOの障害の定義やICFのモデルを参照すること)、その解決方法について具体例をあげて説明せよ。』 2014年...
  • 770 販売中 2014/07/31
  • 閲覧(7,745)
  • 佛教大学 S0837知的障害教育Ⅱ 試験6題x解答
  • 佛教大学通信教育課程 S0837知的障害教育Ⅱ 試験対策 6題分の解答です。 教科書の内容をわかりやすく、「最低限覚えるべきこと」をまとめているため、文字数は少ないかもしれません。 少ないからこそ完璧に覚え、実際の試験時には個人的な意見を混ぜ、文字数増加のための単語変換...
  • 880 販売中 2014/04/24
  • 閲覧(5,496)
  • 佛教大学 S0835病弱虚弱児の心理・生理・病理 試験6題x解答
  • 佛教大学通信教育課程 S0835病弱虚弱児の心理・生理・病理 試験対策 6題分の解答です。 教科書の内容をわかりやすく、「最低限覚えるべきこと」をまとめているため、文字数は少ないかもしれません。 少ないからこそ完璧に覚え、実際の試験時には個人的な意見を混ぜ、文字数増加の...
  • 770 販売中 2014/11/17
  • 閲覧(4,643)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?