一緒に購入された資料 :: 【2017年度合格リポート】Q0102 東洋の歴史 第2設題 B判定

資料:32件

  • 【2017年度合格リポート】Q0102 東洋の歴史 第1設題 A判定
  • 佛教大学の通信教育課程で、2017年度にA判定にて合格したリポートです。 コードは、高等学校地理歴史、公民、中学校社会課程のQ0102です。 コードが違っても、設題が同じ場合はご参考にして頂けるかと存じます。 第1設題の「(b) 中国史上における王朝交替のなかから一つを選択し...
  • 660 販売中 2017/10/26
  • 閲覧(5,092)
  • Q0102東洋の歴史第一設題
  • 佛教大学通信課程の合格済みレポートです。あくまでも学習の参考としてお使いください。各科目B判定以上です。テキストを中心にまとめています。
  • 550 販売中 2014/04/09
  • 閲覧(2,518)
  • Q0102 レポート 東洋の歴史 第1設題
  • 私のレポートの多くは教科書とインターネットのみで作成しており、参考文献を用いたものは末に記載しております。評価はAが多く、不合格になったことはありませんので安心してください。 先輩・後輩・友人たちとレポートや試験のことを対策できる四年制大学とは違い、通信教育は孤...
  • 550 販売中 2017/05/17
  • 閲覧(1,836)
  • 【佛教大学】東洋の歴史 第二設題
  • 佛教大学通信過程Q0102「東洋の歴史」第二設題のリポートです。 2018年度にB判定で合格済です。 リポート作成の参考にしてください。
  • 550 販売中 2018/10/31
  • 閲覧(2,837)
  • 佛教大学通信 教科教育法社会1 科目最終試験
  • ◆激変する社会の要請にこたえるために、どのような社会科授業が求められるのか。テキストの内容に触れつつ説明しなさい。 ◆平成20年度版学習指導要領における歴史分野の改訂の趣旨と要点を、これまでの学習指導要領に基づく指導上の課題や生徒の実態、社会の要請などと関連させ...
  • 550 販売中 2013/04/30
  • 閲覧(3,087)
  • Q0709 人権(同和)教育 第1設題
  • 本リポートは、佛教大学通信課程の人権(同和)教育(Q0709)第1設題のリポートである。設題は、「50年に及ぶ戦後の同和教育史を概括すること。また、人権(同和)教育の意義と学校における人権(同和)学習のあり方を具体的に論述すること。」である。判定はBでした。 なお、本リ...
  • 550 販売中 2017/07/18
  • 閲覧(1,755)
  • 佛教大学 Q0702 東洋の歴史 第一設題【2017年度 B判定 合格 リポート】
  • 佛教大学通信課程でのリポートです。2017年度にB判定で合格しました。 コード:Q0702(コードが異なっていても、設題が同様の場合はご参考にしていただけるかと思います。) あくまでもリポートの構成等の参考用としてご利用ください。丸写しは一切禁止されていますので、ご注...
  • 550 販売中 2017/12/28
  • 閲覧(3,461)
  • 佛教大学 Q0102 東洋の歴史 第二設題【2017年度 B判定 合格 リポート】
  • 佛教大学通信課程でのリポートです。2017年度にB判定で合格しました。 コード:Q0102(コードが異なっていても、設題が同様の場合はご参考にしていただけるかと思います。) ※【(b)第1次国共合作と第2次国共合作が成立した背景、およびそれらが果たした歴史的な意義に...
  • 550 販売中 2017/12/07
  • 閲覧(3,035)
  • 【Q0102】東洋の歴史 第2投題【2017年度A判定】
  • 佛教大学【Q0102】東洋の歴史第2投題の 2017年度A判定合格レポートです。 投題:次のテーマから一つを選択してリポートしなさい。 (a)辛亥革命がおこった背景、およびその歴史的意義について述べよ。 (b)第1次国共合作と第2次国共合作が成立した背景、およびそれらが果た...
  • 550 販売中 2018/05/09
  • 閲覧(3,059)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?