一緒に購入された資料 :: 2018年 A判定 S8105 理科教育法Ⅱ 佛教大学 レポート 地域 川 指導案

資料:10件

  • S8105 理科教育法II
  • 理科教育法II。A判定をいただきました。設題の(2)については、地域の特徴を生かすため、現地へ行き、地域の河川を詳しく調べました。 ・写真は私が現地へ行き、撮影したものです。 ・地図は著作権等の関係もあると思い、こちらの資料には載せておりません。 実際提出したレポ...
  • 550 販売中 2019/04/12
  • 閲覧(3,427)
  • Z1004  情報処理入門 レポート、科目最終試験対策セット
  • 2017年11月試験の際にまとめたノートとA判定のレポートのセットです。試験は毎回、出題される内容が異なる為、過去の持っている問題冊子の問題を全て解き、タイピングは何度も書き、覚えて100点で合格しました。レポート、試験、ともにA判定です。少しでも課題をする際の参考に...
  • 770 販売中 2018/01/16
  • 閲覧(5,030)
  • 2019年度 佛教大学 S8105 理科教育法Ⅱレポート A判定 合格済み
  • 【内容】 2019年度 佛教大学 S8105 理科教育法ⅡのA判定レポートです。授業展開例の参考になる参考文献も複数載せています。 テキスト 佛教大学指定教科書「新理科教育」平田豊誠 【設題】第1設題 3200字 (1)子どもたちが生活している「地域の自然」を教材化する必要性を解...
  • 550 販売中 2018/02/20
  • 閲覧(7,307)
  • S0614 理科概論 リポート A判定 2018年度最新
  • 新しいテキストのレポートです。理科概論のレポートは難しいですが、A判定をいただきました。 他の参考文献もいろいろ読んで、分かりやすくまとめました。
  • 550 販売中 2018/03/05
  • 閲覧(5,983)
  • 【佛教大学】理科概論 A判定レポート 佛教大学通信教育課程
  • 【設題】 (1)「逆向き設計」論、「知の構造」と評価方法の対応、また、問題解決の過程、素朴概念について整理し説明しなさい。 (2)小学校学習指導要領(2008)理科第6学年の内容B「(4)土地のつくりと変化」について、「本質的な問い」の特徴をもとに、単元に適したパフォーマンス課...
  • 550 販売中 2019/02/21
  • 閲覧(3,409)
  • S0620家庭科教育法 レポート
  • S0620 家庭科教育法 第一設題 レポート合格済 レポート末尾に、科目最終試験の一つにに対した本時の指導案を付けました。 ご活用ください。
  • 550 販売中 2018/05/23
  • 閲覧(3,479)
  • 2018年 A判定 S0620 家庭科教育法 佛教大学 レポート
  • 2018年8月に書いた佛教大学の家庭科教育法のレポートです。 設題は小学校家庭科で、対象とする学年(5年か6年)を示し、「題材の目標(ねらい)と指導計画」「本時の学習活動と指導上の留意点」「評価方法」からなる学習指導案を考えなさい。1.題材名2.対象学年3.題材の目標と指...
  • 550 販売中 2018/11/28
  • 閲覧(2,793)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?