一緒に購入された資料 :: 姫路大学 こどもの食と栄養 H31年度

資料:47件

  • 教育制度・行政論 設題2
  • 姫路大学 通信の「教育制度・行政論」 設題2 合格済みレポートです。参考程度に。 設題2 戦後の教員養成の原則について述べなさい
  • 770 販売中 2020/01/31
  • 閲覧(1,745)
  • 特別支援論1 設題2
  • 姫路大学通信「特別支援論1」設題2の合格済みレポートです。 参考程度に。 設題2 ICFにおける「障がい」の考え方の特徴について述べなさい。
  • 770 販売中 2020/02/07
  • 閲覧(4,047)
  • 特別支援論I 設題1 【H31年度 姫路大学 合格レポート】
  • 【H31年度 姫路大学 合格レポート】 参考にお使いください。 教科:特別支援論I 設題1:自閉症スペクトラムのコミュニケーションの障がいについて例をあげて詳細に説明し、さらにコミュニケーションの障がいに対する援助方法を述べなさい。
  • 880 販売中 2021/12/07
  • 閲覧(1,867)
  • 特別支援論Ⅱ 設題1 【姫路大学 合格レポート】
  • 姫路大学通信教育課程の合格レポートです。 参考にお使いください。 教科:特別支援論II 設題1:「落ち着きのない子ども」の背景にはどのような感覚統合上の問題が考えられるかについて述べなさい。さらにそのうちの一つの原因に関してとりあげ、その原因(感覚統合上の問題)...
  • 880 販売中 2021/12/07
  • 閲覧(1,939)
  • 特別支援論Ⅱ 設題2 【姫路大学 合格レポート】
  • 姫路大学通信教育課程の合格レポートです。 参考にお使いください。 教科:特別支援論II 設題2:母国語や貧困の問題等により特別の教育的ニーズのある幼児、児童、生徒の学習上、生活上の困難に対して、どのような対応がなされているか。教育的ニーズとその対応の現状について...
  • 880 販売中 2021/12/07
  • 閲覧(1,837)
  • 幼児期の発達特性と栄養・食生活の特徴と留意点
  • 【姫路大学合格レポート】こどもの食と栄養 幼児期の発育・発達の特性について説明し、栄養・食生活の特徴および配慮すべき点、供食上の留意点をまとめてください。 参考文献 『こどもの食と栄養』 久保田絹江 他著 姫路大学 平成31年 『公益社団法人 千葉県栄養士会』 ht...
  • 550 販売中 2021/09/21
  • 閲覧(1,682)
  • 教育原理 設題1
  • 評価 全て1を獲得してます! コメント 簡潔にレポートを作成してます。
  • 550 販売中 2016/03/11
  • 閲覧(2,208)
  • 教育相談 設題1 近大姫路大学
  • 平成28年度近大姫路大学通信教育課程「教育相談」合格済みレポートです。 <教師が持つべきカウンセリングマインドについて考察しなさい。> 判定:合格 所見:述べられていることをしっかりと実践できるために必要なことを考え、学修を深めていってください。 参考にお使いくだ...
  • 550 販売中 2016/10/07
  • 閲覧(4,328)
  • 姫路 教職論 設題1
  • 一発合格しました。 設題の理解 1、よく理解できています。 参考図書 1、有効に利用しています。
  • 550 販売中 2018/11/16
  • 閲覧(2,063)
  • 教育制度・行政論 設題1
  • 姫路大学 通信の 「教育制度・行政論」 設題1 合格済みレポートです。 参考程度に。 設題1 公教育の原理について述べなさい
  • 770 販売中 2020/01/31
  • 閲覧(2,157)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?