資料:4件

  • 八洲学園大学 情報メディアの活用 第二回課題
  • 八洲学園大学 2019秋期 学校図書館司書教諭 情報メディアの活用 第二回課題 あなたをある学校の司書教諭と仮定してください。司書教諭の立場から、校長をはじめとする教職員と連携しながら、学校図書館において、多様な情報メディアを活用していくための年間計画
  • 990 販売中 2021/01/07
  • 閲覧(2,721)
  • 八洲学園大学 学習指導と学校図書館 第二回課題
  • 八洲学園大学 2019秋期 学校図書館司書教諭 学習指導と学校図書館 第二回課題 教科書及び他の情報源を参照し、以下の設問にそれぞれ解答してください。文字数の設定及び評価基準は第1回課題と同様。 1. 情報探索の計画の立て方について説明しなさい。
  • 990 販売中 2020/12/28
  • 閲覧(1,840)
  • 八洲学園大学 学校図書館メディアの構成 第二回課題
  • 八洲学園大学 2019秋期 学校図書館司書教諭 学校図書館メディアの構成 第二回課題 学校図書館サービスを提供するためには、組織化されたコレクション形成が必要である。教科書を通読した上で、「学校図書館におけるコレクション形成:国際子ども図書館の中高生向
  • 990 販売中 2020/12/10
  • 閲覧(2,890)
  • 八洲学園大学 学校経営と学校図書館 第二回課題
  • 八洲学園大学 2019秋期 学校図書館司書教諭 学校経営と学校図書館 第二回課題 教科書及び他の情報源を参照し、以下の設問にそれぞれ解答してください。字数の設定及び評価基準は第1回課題と同様。 1. 学校図書館評価の意義、対象、方法及び改善の視
  • 990 販売中 2020/12/10
  • 閲覧(2,945)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?