一緒に購入された資料 :: 教育相談 設題2 【H31年度 姫路大学 合格レポート】

資料:26件

  • 教職論設題2
  • 2021年度合格レポートです
  • 550 販売中 2022/04/15
  • 閲覧(616)
  • 教育相談 設題1 近大姫路大学
  • 平成28年度近大姫路大学通信教育課程「教育相談」合格済みレポートです。 <教師が持つべきカウンセリングマインドについて考察しなさい。> 判定:合格 所見:述べられていることをしっかりと実践できるために必要なことを考え、学修を深めていってください。 参考にお使いくだ...
  • 550 販売中 2016/10/07
  • 閲覧(4,339)
  • 【聖徳大学】生徒指導論(K043)第2課題第1設題 評価A
  • 【A評価】生徒指導論:聖徳大学通信教育部 第2課題第1設題「危機介入の事例に関して、どのように指導・支援していくのか具体的に述べなさい。その際に関係する職員や保護者がチームとして連携していくことを重視して考察しなさい。事例割愛(中2女子の保健室登校)」 【講評】...
  • 770 販売中 2019/01/04
  • 閲覧(2,888)
  • 姫路 教職論 設題1
  • 一発合格しました。 設題の理解 1、よく理解できています。 参考図書 1、有効に利用しています。
  • 550 販売中 2018/11/16
  • 閲覧(2,074)
  • 発達心理学 設題1 姫路大学 平成30年度
  • 平成30年度 姫路大学通信教育課程「発達心理学」 合格済みレポートです。レポート作成の際に参考資料としてお使いください。 設題*ピアジェの認知発達理論について説明しなさい。 所見*なし
  • 990 販売中 2019/02/26
  • 閲覧(3,340)
  • 発達心理学 設題2 姫路大学 平成30年度
  • 平成30年度 姫路大学通信教育課程「発達心理学」 合格済みレポートです。レポート作成の際に参考資料としてお使いください。 設題*発達初期における環境の役割について述べなさい。 所見*なし
  • 990 販売中 2019/02/26
  • 閲覧(4,100)
  • 算数 設題1 近大姫路大学
  • 平成26年度近大姫路大学通信教育課程「算数」合格済みレポートです。レポート作成の参考としてお使い下さい。 設題:割合の学習において考えられる児童のつまずきを考察し、割合概念の獲得においてどのような指導をすることが有効であるかを述べてください。 ・・・・・・・・・...
  • 880 販売中 2014/05/20
  • 閲覧(4,890)
  • 算数 設題2 近大姫路大学
  • 平成26年度近大姫路大学通信教育課程「算数」合格済みレポートです。レポート作成の参考としてお使い下さい。 設題:外延量の指導において単位の必要性を学ばせる手立てとして、次の4つのプロセス「直接比較」「間接比較」「任意単位(個別単位)」「普遍単位」が挙げられていま...
  • 660 販売中 2014/05/20
  • 閲覧(6,386)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?