一緒に購入された資料 :: 特別な教育的ニーズや生活上の困難がある子どもに対する対応

資料:15件

  • 特別支援論1 設題2
  • 姫路大学通信「特別支援論1」設題2の合格済みレポートです。 参考程度に。 設題2 ICFにおける「障がい」の考え方の特徴について述べなさい。
  • 770 販売中 2020/02/07
  • 閲覧(4,098)
  • 特別支援論Ⅱ 設題1 【姫路大学 合格レポート】
  • 姫路大学通信教育課程の合格レポートです。 参考にお使いください。 教科:特別支援論II 設題1:「落ち着きのない子ども」の背景にはどのような感覚統合上の問題が考えられるかについて述べなさい。さらにそのうちの一つの原因に関してとりあげ、その原因(感覚統合上の問題)...
  • 880 販売中 2021/12/07
  • 閲覧(2,005)
  • 姫路大学【人体の構造と機能】設題1
  • ・令和4年度に合格しました。 ・参考文献が1つ足らず、そこだけB判定で、他はA判定でした。 ・参考文献が3つあれば全てA判定を取れたと思います。
  • 550 販売中 2022/10/31
  • 閲覧(547)
  • こども理解の理論と方法 設題2
  • 姫路大学 「こども理解の理論と方法」 設題2の合格済みレポートです。 参考程度に。 設題2 幼児理解の重要性と幼児理解のための方法を具体的にあげて述べなさい。
  • 770 販売中 2020/01/30
  • 閲覧(1,929)
  • 特別支援論Ⅰ 設題1
  • 姫路大学通信「特別支援論Ⅰ」設題1の合格済みレポートです。参考までに。 設題1 自閉症スペクトラムのコミュニケーションの障がいについて例を挙げて詳細に説明し、さらにコミュニケーションの障がいに対する援助方法を述べなさい。
  • 770 販売中 2020/02/03
  • 閲覧(4,914) 1
  • 感覚統合を改善するための活動について
  • 『合格済みレポート』姫路大学 特別支援論Ⅱ 設題1 「落ち着きのない子ども」の背景にはどのような感覚統合上の問題が考えられるかについて述べなさい。さらにそのうちの一つの原因に関してとりあげ、その原因(感覚統合上の問題)を改善するための活動を容易な活動から難しい活...
  • 550 販売中 2020/10/07
  • 閲覧(1,660)
  • 特別支援論Ⅱ 設題2
  • 2020年度姫路大学通信教育課程『特別支援論Ⅱ』設題2 合格済レポートです。 母国語や貧困の問題等により特別の教育的ニーズのある幼児、児童、生徒の学習上、生活上の困難に 対してどのような対応がなされているか。教育的ニーズとその対応の現況について、新聞や雑誌などの 掲載...
  • 880 販売中 2020/06/11
  • 閲覧(3,246)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?