一緒に購入された資料 :: 【佛教大学/最新2021年度】総合的な学習の時間の指導法 S5457 第1設題 A判定

資料:37件

  • 最新!佛教大学通信課程 総合的な学習の時間の指導法レポートS5457
  • 2019年度佛教大学通信課程 総合的な学習の時間の指導法の合格済みレポートです。 こちらは2019年度以降入学、新テキスト・シラバスに対応しております。 佛教大学は特に罰則が厳しいのでそのままの転用は控えてください。 こちらを参考程度に、新テキスト・自らの考察を付け加...
  • 550 販売中 2019/09/04
  • 閲覧(12,192)
  • 2020年度 佛教大学 S5457 総合的な学習の時間の指導法 レポート A判定
  • 【設題】 「自分の地域の町おこしをテーマに、小学校高学年で総合的な学習をすることを想定して、4人で構成されるグループを作り、グループで議論を進めることにしたとします。ジグソー法を活用した協調学習を計画する場合に、どのように学習を進めていくか立案しなさい。あなた...
  • 660 販売中 2020/08/27
  • 閲覧(7,597)
  • 【佛教大学】「総合的な学習の時間の指導法」S5457 -合格済み レポート
  • 【佛教大学】 「総合的な学習の時間の指導法」S5457 合格済み レポート 佛教大学通信課程 「総合的な学習の時間の指導法」の合格済みレポートです。 こちらは2021年度4月以降の入学、新テキスト・シラバスに対応しております。 佛教大学は特に罰則が厳しいのでそのままの転...
  • 550 販売中 2021/10/06
  • 閲覧(5,475)
  • 【佛教大学/最新2021年度】学校教育職入門 S5452 第1設題 A判定
  • 佛教大学 合格済みのレポートです。 2021年度シラバス対応の最新版です。 本レポートを参考に自身の経験を織り交ぜてご利用いただけると幸いです。 ※内容の丸写しは絶対にお控えください 【第1設題】 知識基盤社会における「教師に求められる資質とは何か」についてまとめてくだ...
  • 550 販売中 2022/01/14
  • 閲覧(1,955) 2
  • S5457 総合的な学習の時間の指導法レポート
  • S5457 総合的な学習の時間の指導法 第1設題 自分の地域の町おこしをテーマに,小学校高学年で総合的な学習をすることを想定し て,4 人で構成されるグループを作り,グループで議論を進めることにしたとします。ジ クソー法を活用した協調学習を計画する場合に,どのように学習を...
  • 550 販売中 2021/10/04
  • 閲覧(1,688)
  • 初等教育内容家庭科 2021年度
  • 「持続可能な社会の構築に向けて、あなたが考えるこれからのライフスタイルについて、次の2観点から、検証となるデータや社会事象等を挙げて述べなさい。 ➀ 衣食住の生活面から ② 消費生活の面から」の論文です。2021年度に合格をいただいております。参考にしてください。丸写...
  • 550 販売中 2021/11/10
  • 閲覧(1,225)
  • 【佛教大学】 教育方法論(ICT活用含む)
  • 【内容】 2022年度 佛教大学 Z5210 教育方法論(ICT活用含む)の受理レポートです。 【レポート設題】 GIGAスクールなどの将来構想が学校教育に及ぼす利点と課題を述べよ。その際、教師として考慮すべき留意点と、どのように児童生徒の教育を進めていけばよいか具体的に自身の...
  • 550 販売中 2022/10/13
  • 閲覧(2,672)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?