一緒に購入された資料 :: 貿易論MB 試験 最終レポート 2021年度

資料:8件

  • 広告論MB 試験 2021
  • tamtamです! 成績Aの2021年度広告論MB 試験 最終レポートとなります。 ぜひ参考にご利用ください。 主にメディア授業のレポート課題を販売しております。ぜひ他の課題もどうぞ! 丸写しはご遠慮ください。 広告論MB 試験 課題内容:関心のある広告メディアを二つ取...
  • 880 販売中 2024/03/05
  • 閲覧(1,319)
  • 歴史メディアMB最終試験
  • 歴史メディアMB最終試験の合格レポートです。丸写しはせず、あくまでも参考レポートとしてご利用下さい。 参考資料 日大通信教科書 「歴史学」
  • 880 販売中 2015/02/02
  • 閲覧(3,623)
  • 広告論MB 理解度チェック3 2021
  • tamtamです! 成績Aの2021年度広告論MB 理解度チェック2となります。 ぜひ参考にご利用ください。 主にメディア授業のレポート課題を販売しております。ぜひ他の課題もどうぞ! 丸写しはご遠慮ください。 課題内容:時間の概念が広告コンセプトとして用いられる要因を事例と...
  • 880 販売中 2024/03/05
  • 閲覧(1,348)
  • 政治学メディアMB最終試験
  • 政治学メディアMB最終試験合格レポートです。丸写しはせず、あくまでも参考レポートとしてご利用下さい。 参考文献: 日本大学通信教科書「政治学」
  • 880 販売中 2015/02/02
  • 閲覧(4,015)
  • 日大通信 合格レポート 観光事業論 課題1 2019~2022最新
  • インバウンド振興を訪日外国人誘致策と考えるとその歴史は古く、1893年(明治26年)に当時の日本を代表する実業家渋沢栄一が外貨獲得を主な目的とした国際観光事業の必要性を唱え、外国人旅行者誘致の組織「喜賓会」を発足させたことから始まる。 その後1912年には、当事の鉄道省の...
  • 880 販売中 2022/09/08
  • 閲覧(642)
  • 日大通信 合格レポート 観光事業論 課題2 2019~2022最新
  • 今日のグローバルなICT 時代において、人々が観光に求める動機、欲求、目的は以前にも増して多種多様となっている。「何に魅力を感じ観光対象を選択し観光地を選ぶのか」についてみていくと、まず外生的決定要因としてあげられるのは、経済的・社会的・政治的諸事情である。昨今の...
  • 880 販売中 2022/09/08
  • 閲覧(646)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?